※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
お仕事

在宅ワークできる方、お仕事探しのコツを教えてください。家事や育児と両立できるか不安です。データ入力が希望です。

在宅ワークされてる方、もしくは知り合いがしてるよ!って方、いらっしゃいますか?🙋🏼‍♀️

お小遣い稼ぎ程度でやってみようかなと思っているんですが、実際に家事や育児しながらできますか?

またみなさんどうやって在宅ワークのお仕事探されていますか?😊
できればデータ入力などをしたいと思っています!

コメント

在宅正社員フルタイムで働いてます!子供は保育園に行ってます。
お小遣い稼ぎに少し、っていう感じなら、シュフティやクラウドワークスに案件ありますよー
でもなかなか私の場合は短時間であっても子供見ながら仕事は難しいです😭

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    シュフティ、クラウドワークス調べてみます😊
    やっぱり子供見ながらだと大変ですよね😅

• 8月1日

退会ユーザー

パソコンに興味津々で、膝によじ登ってキーボード叩いてくるので仕事になりません🤣💦

• 8月1日
  • まっこり。

まっこり。

うちの子も今なんでも興味持って、触ったり口に入れたりなのでそうなりそうです😭

• 8月1日
なっちょ

在宅専門ではありませんが、会社が時代の流れに乗ってテレワーク推進中のため、月に数日自宅でPC使って仕事してます。
子どもが保育園に行っているならいいですが、家にいると(先日手足口病になり家で遊ばせてました)相手しろしろ攻撃がすごくてしんどいです😵
会社にいればランチも社食や外で食べられますが、自宅だと近くにお店もなく結局簡単に作るので昼休みもバタバタで休んだ気がしませんし。
通勤時間がない、化粧しなくていいのはメリットなのですが、子どもが側にいるなら絶対職場で仕事した方がラクです💦

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    やっぱり子供がいると、大変とゆうかそう簡単にはいきませんよね😣

• 8月1日