※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

みなさん好きな服着ますか?(出かける時です)それとも子供いてるのに。と…

みなさん好きな服着ますか?(出かける時です)
それとも子供いてるのに。とか言われるからTシャツにジーンズみたいな普通の服着てますか?

全然関係ない話なんですが、旦那から誘ってくれません。
一人でしてるのかもわかりません(ティッシュとかトイレに流すので証拠ないです)あー母親としか見てへんのやろうな、と思ってたのに常連のお客さん(おっちゃん)と話してたり職場の上司と話してたりすると不機嫌になります。(接客業なので子供連れて出かける時来ます)

服装もいちいちうるさい(膝少し上のスカート履いたら、スカートはくん。と言ってきたり胸元が少し開いてる服着たら乳放り出してとか言ってきます。ジーパンとTシャツで良いやんと。)し、くせ毛なので美容院時間かかるのですが、おっそ。本間に美容院行ってたん?とか、男友達と連絡とってたら怒り出して(私は友達で連絡取るだけなら何も思いません)連絡先消されました。

え、いちいちうるさいし、そもそも母親としか見てへんのにめっちゃ言ってくるやん。と思いました。
母親としかみてなくてもこんなん言うもんなんですかね?

コメント

ままりん

私だったら何言われても逆に好きな服着て可愛くします💓
浮気も何もしてないなら堂々としてていいし、勝手に心配してれば?って感じで(^^)

• イトちゃん

イトちゃん

そうですよね!!
    下着で外出てるわけじゃないし(笑)

浮気してないしする元気すらありません(笑)

• 8月1日