※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

朝起きてから気持ち悪く、食べても気持ちが悪い。船酔いのような感じで、子供の世話もできない。辛いです。

自分が何づわりなのか分かりません、、
とにかく一人目はこんなんじゃなかったです😭

特に朝起きてからが気持ち悪くて、何か食べたらマシなのかな?と思ってお茶漬けとか食べるけど全部は食べ切れず食べ終わってからもまだ気持ち悪い😭
吐くまでいかないですが、ずっと船酔いしてる感じです😩

上の子どこにも連れてってあげれないし、もう本当に辛い😖

コメント

みろ

病院に電話で相談してみて点滴か吐き気止め処方してもらうといいですよ☺️

あとは手首の酔い止めのツボを推してみるのもありです

のぐ

私も最後まで何づわりかわからなかったです😭
吐くまではいかずともずっと気持ち悪くて、食べても食べなくても気持ち悪くて💦
上の子の面倒もワンオペで地獄のようでした、、
マシになる方法は分かりませんが、その時期はユーチューブやDVDなど見せてしのいでました😂