※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

男の子のお洋服のブランドでオススメは、ブリーズやnext、プティマインです。

男の子のお洋服のブランドのオススメ教えて下さい^_^
ブリーズやnext、プティマインは見てて可愛いな〜って思います😍❤️

コメント

ゆき

在り来りで申し訳ないですが、BABYDOLL、BREEZE、プティマイン、ANAP、GAP、H&M辺りで買ってます♪♪
最近はサイズも大きくなってきたのでグローバルワーク、RODEO CROWNSもチェックしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
女の子服のが種類が多くてつい羨ましくなってしまいますが男の子服も可愛いの沢山あるので見る度何から買ってしまい親よりすごい服の数です😭

• noa

noa

私もGAPよく買います😊
    大きくなったらグローバルワークやRODEOもいけるんですね✨
    参考にさせていただきます❤️
    うちも子供服可愛すぎて、ショッピング行って買わずに帰ることの方が珍しいぐらい買ってます😂

• 8月1日
メメ

ZARAとかカーターズも可愛くて好きです☺️

• noa

noa

カーターズ娘にもよく買ってました!
    可愛いですよね❤️
    ZARAはあまり見たことないので見てみます😊🙏

• 8月1日
食欲の春夏秋冬

パタゴニアが可愛くて一番好きです〜❤️❤️

• noa

noa

初めて聞くブランドでした✨
    調べてみます😊

• 8月1日
あやか

小さい頃はファミリア、ダブルビー、ミキハウス、トミーフィルフィガー、ラルフローレン、ハッカキッズでよく買ってました。
1歳過ぎくらいからはクレードスコープ 、べべもよく買ってます。

5歳くらいからファミリア、ダブルビー、ミキハウスが幼く感じてきてほぼ卒業。
代わりにGAPやユニクロ、ZARA、H&Mで子供の好きなキャラクター物を買うようになりました。

• noa

noa

結構お高めなブランド買われてたんですね✨
    自分ではなかなか手を出しづらいですが、出産祝いとかでもらえたら嬉しいやつです😍❤️
    もしリクエスト聞かれたらあげてみます!

• 8月1日
春

ベビドとかいいですよね〜😍

• noa

noa

買ったことないですが、可愛いですね❤️

• 8月1日
ままり

よくブランシェスで買います☺️

• noa

noa

ブランシェス、娘の服もよく見ます😊✨