※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊娠できない原因が気になります。移植3回失敗し、薬を飲んでいるが効果が出ていない。自然妊娠は難しいとわかっているが、希望が持てず落ち込む。同じ経験の方の成功事例を知りたい。

やっぱり着床しない。やっぱり私は妊娠できない身体なのかな?
移植3回陰性。先月着床障害の検査して1ヶ月、検査結果によ。ビタミンDのサプリ、高プロラクチンのお薬、抗リン脂質抗体症候群の薬も高温期7日目から飲みました。
今までで1番、8回もタイミング取りました。
でも今日、陰性でした。
1ヶ月じゃ薬わ飲んでても身体の中はまだ改善していないのかもしれない。でもやっぱり、私の体は妊娠できないのかなって思ってしまいます。
自然妊娠なんて今更奇跡を通り越して幻なんだってわかってる。でも期待してしまう自分がいて落ち込みます。
今月は移植ですが、どうせ無理なのでしょう。
同じような状況だったけど、移植や自然妊娠で妊娠した方いますか?

コメント

のん

治療歴はプロフに🍀😌
結婚して10年以上ですが、着床したのはたった3回。
★自然妊娠→初期流産
★体外受精、移植→6ヶ月で染色体異常による死産
★着床前診断で正常卵移植→出産
ずっと原因不明で治療してきたけど、出産まで行かなかったけど、自然妊娠1回できてます。できる時は何してても着床するんだと思いますよ☺️

くろすけ

ERA検査とかはされましたか?💦

あんこ

こんにちは😊
私は、これといってはっきりとした原因がわからず、タイミング、人工授精もダメでもう次体外受精やってみよう!と決めた時にまさかの自然妊娠しました😅
今まで何度タイミングとっててもうまくいかなかったのに💦
自分としては、先生に勧められて漢方、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEのサプリを飲み続けたから身体が整ったのかな?と思っています☺️
漢方なんかはしっかり効くまでに3ヶ月位かかるとも言われていますし、それらを飲み始めて4ヶ月目位での妊娠でした!お薬やサプリ類、信じて飲み続けてみるのも良いかと思います!✊