※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

悪阻で食欲がありつつも吐き気と頭痛が続き、食べたいけど食べられず、吐きたいけど吐けない悩みです。

悪阻しんどいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いつまで続くんだろう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
吐き気と頭痛です。食べたいのに食べれないし
吐きたいのに吐けないです。

コメント

いのちゃん

同じです(T_T)(T_T)
しんどいですよね(T_T)
今日とくに酷くてめげそうでした(T_T)
お互い早く悪阻落ち着くといいですね😭🙏🏻

• nanan

nanan

今日は予定が何もなくゆっくりできたのですが、逆に気分も紛れることがなく、家に引きこもりで余計にしんどく感じました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    予定があると面倒くさいですが、子供のためにも遊びに行ったりした方がいいのかなー。
    ほんと悪阻はやく終わって欲しいです( ; ; )

• 3月30日
K☆S

すごくお気持ち分かります( ; ; )
悪阻がきついけど、子供の面倒は自分しか見る人がいなくてしんどいですよね(>_<)

もう少しの辛抱だと思ってお互い頑張りましょう(T_T)

• nanan

nanan

頑張ります!食べたら気持ち悪くなりますが、食べたいもの食べて、明日からは気合いいれたいと思います!

• 3月30日
にちゃむ

辛いですよね(;_;)
私もひどかったので、お気持ちわかります!

辛すぎるときは、早めに病院行ってみてください!点滴すると少し楽になりますよ(><)気休め程度かもしれませんが💦

• nanan

nanan

点滴とかもあるんですねー!ずっと船酔いの感じでクラクラ、胸が詰まっているような気持ち悪さでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 明日からは頑張りたいとおもいます!

• 3月30日
Somama

同じくです(つД`)ノ
私は悪阻のピークは過ぎたようですが、夕方からはマーライオンです(T_T)
いつまたぶり返すか…まだまだ怖くて、息子のお散歩は家の前だけになってます(T_T)
終わりが見えないし、本当に辛いですよね(つД`)ノ

頑張って乗り切りましょうね!!

• nanan

nanan

わかります!今日私も昼寝した後、夕方から気持ち悪くなり、ずっと横になっている状態でした!辛いものが突然食べたくなり、今食べたらすごく元気になりました!٩(✿╹◡╹✿)۶後からマーライオンの可能性もありますが、、頑張ります( ; ; )

• 3月30日