※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
ココロ・悩み

旦那が早朝にトラックで出勤し、私が送り迎え。外人労働者も雇っていて、忙しくて大変。他の奥さんはどうなのか気になり、自分を心狭いと感じている。

旦那が自営でトラック乗って色んなところ行くんですけど遠い取引先のところ行くときは3時とか4時とかに起きます。
家に車が1台しかないのでトラックが置いてある場所(片道10分)まで私が送ります。
そして忙しいときに外人を雇うことがあって、ここ最近ほぼ毎日雇ってるのですが、、、
トラックまで旦那送ってから更に外人を迎えに行くことが多くて苦痛です😭
外人がいるところまでは車で片道20分です。
夜中に起きる→トラック→外人→トラック→帰宅
みたいな感じです( ;꒳​; )
取引先行く途中に外人拾えばいいのに、、、と思ってしまいます。
私はいまあまり動いてはだめで休ませてもらってるのでこんな暑い中働いてきてくれるのは感謝してるんですが、、、😭
でも世の奥さんはこれくらいへっちゃらなのかな?と思い質問なのですが私は心狭いですか?😣

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

あまり動いてはいけない、の程度によりますかね💦
本人の体力的にはへっちゃらでも、動いちゃダメならダメなんで。。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

一応車の運転やちょっと買い物行くのは大丈夫と言われてます😣

• 8月1日
ぽち

それはかなり大変ですね( > < )
稀にある事ならまだしも、毎日となると、私なら車をもう一台買うことを検討してもらいます。
お身体にも障りますよ( > < )
旦那様、考えてくれると良いですね。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ここ最近は1日置きくらいであるのでけっこうきついです( ;꒳​; )
    実は車はもともと2台あったんですが私が事故を起こしてしまい修理中で、、、;;
    そう考えると自業自得なんですかね😭

• 8月1日
  • ぽち

ぽち

なるほど!
    それでも、もう少し旦那様の配慮が欲しいところですよね。
    お車、早く直ると良いですね。

• 8月1日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

旦那も辛いし私も辛いしどうしたらいいんだろうって感じです;;
    はやく直ることを願ってます😭
    ありがとうございます😭💕

• 8月1日
あーか

片道10分ならチャリ買います!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

チャリは思いつきませんでした😂
    旦那デブなのでダイエットのためにチャリ買おうかなあ🤔笑

• 8月1日
みかっち

その間、お子さんはどうしてるのですか?
連れていってるのもかわいそうだし、まさか、置いてくるほうがもっと怖いし…

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

心配しなくてもちゃんと連れて行ってますよ☺️
    チャイルドシートで寝てくれてます☺️
    車がないと保育園行けないので私が車で送ってるんです☺️
    あ、ちなみに保育園には事情を説明して理解してもらって預けてるので安心してください☺️

• 8月1日
  • みかっち

みかっち

批判してるのではなく、連れていくのがかわいそう、ちゃんと布団で寝かせてあげたいからと言えば送らなくてすむかなぁーって(笑)

• 8月1日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

勘違いしたことは謝りますが最初からそう書いてほしかったです😭
    私も短気ですーぐイラつくので!笑
    次頼まれたら旦那に言ってみます!

• 8月1日
  • みかっち

みかっち

私もコメントしたこと後悔しましたー!

• 8月1日