※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムカム
妊娠・出産

37週の妊婦で尿漏れか破水か不安。高位破水が心配。

2人目妊娠中で37wです
先程トイレに行こうと起きた時ズボンまで濡れてました😱
アンモニア臭してたら尿漏れですよね?😱😱
破水してて尿と一緒にでるってことありませんよね?
上の子の時はおしるしからの出産だったので高位破水だったらどうしようと眠れません😭😭

コメント

ゆあ

破水だったらアンモニア臭じゃなくて生臭いと思いますがズボンまで濡れてるとなるとちょっと心配ですね😓
産院に電話入れてみたらどうでしょうか😣

noinoi

上の子、高位破水からの出産でした💦朝起きてトイレいったらおしるしきてて、あててたナプキンがぐっしょり濡れていて高位破水していました💦
匂いはおぼえてないんですが、一応病院に連絡してみてはどうでしょうか💦

ゆき

びみょーですね!尿もれもしてる可能性もありますもんね、、

私破水始まりでしたが、感覚としては起き上がるだけでサーっと羊水出てきて、止められませんでした。

とりあえず、尿もれですね!って言われること覚悟で産院に電話してみていいと思います!時期も時期だし👌もし破水だったら抗生剤とか打たなきゃだし💦

すにっち

私は破水は精液のにおいみたく感じました。

尿漏れにしては量が多そう?と思うので念のため病院へ連絡して、検査してもらった方が安心だと思います!
助産師さんから、違ってもいいから、おかしいと思ったら電話してねと、私は言われてました!

破水だとしたら、陣痛も来ちゃうかもですし、経産婦さんなので早めに行動しておいた方が安心だと思います💦

カムカム

まとめての返信ですみません💦
病院行ったら破水じゃなかったです😂😂
一応今日はお風呂入らないで様子見とのことなので大人しくしておきます😂