※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先月からあそこの上部が腫れていて、触ると痛みがあり、ニキビのような膨れができています。肉厚にも違和感があるようです。妊娠と関係があるか心配です。治療を希望しています。

先月の中旬からあそこの上部分があれていてたまに薬を病院から処方されていたやつを塗っていました
が一昨日から触れると痛くて、
オイル使って痛いですが触るとニキビみたいなのができていて膨れてます
あとVとI全体的になんか肉厚がすごいなーって笑
妊娠したからとか関係ありますか?
一応薬塗布してみますが、
治るといいです。たまにがって思いっきり当たったりすると痛すぎて苦痛です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダやヘルペスの可能性があります。ぜひ婦人科を受診してください。そのままにしておくと出産時に良くないです。

  • ママリ

    ママリ

    多分ヘルペスですね、、
    妊娠初期にカンジダになっていたときの薬があるのでそれを塗りつつすぐ病院でみてもらおうと思います!

    • 8月1日
もっちゃん

わたしの友人、なんか水疱?みたいなのが出来てて痛いと言ってたらヘルペスでしたよ💦
妊娠中になったら良くないので、病院で詳しく診てもらった方がいいかと!

  • ママリ

    ママリ

    ヘルペス痛いです🙇🙇
    今回2回くらいですがめちゃくちゃ酷いです腫れてます😢

    • 8月1日