※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃん
妊娠・出産

出血が多くて心配ですか?生理としては異常かもしれません。早めに医師に相談しましょう。

昨日1ヶ月検診でした三日前くらいから出血の色が
赤黒い色から真っ赤な色になりましたもしかしてこれって生理ですかね?
ちなみに1番でかいナプキンをしても尿漏れのように出てきてナプキンをしても全く意味がないです寝て起きたらシーツにすごい血の量が。
生理にしては出血の量が多いような気が。しかも血の量が増えることってありますか?
1時間おきにナプキン変えないと気持ち悪いし寝れません
これは普通なんですか?同じ経験をされた方いますか?

コメント

🐬

悪露の状態、子宮の状態はどのように言われましたか??
念の為受診した方がいいと思います
もし生理じゃなく悪露の状態が悪いとかだったら大変ですし💦

• らちゃん

らちゃん

悪露は2週間ほど前に石ころくらいの血の塊が出てきました検診では子宮にまだ少し血が残ってると言われました。
    その残ってるのがまた塊として出るかもねと
    もしかして生理かもねとは言われたのですが。あまりに多いので気になって。。。

• 7月31日
  • 🐬

🐬

日を追う事に出血量が増えてるって事ですよね??
    3日前から出血があったとの事ですし、もし生理なら生理3日目って事でいいですか??
    まあ、初日より2日目の方が多かったりしますし一概には言えませんが、増えるにしてもちょっと多いかな?という印象です🤔
    文面見る限りでは出血がかなり多い気もしますし、貧血とかも心配だなと😅

• 7月31日
はじめてのママリ

個人的には生理かなー?と思いますが出血量が気になりますね。
わたしも産後1ヶ月ちょっとで生理再開して出血量多かったんですけど、シーツにすごい量っていうのが😭
でも昨日お医者さんにみてもらってるなら、何か異常があればわかりそうな気もするのでわたしなら水分たくさん摂って少し様子見します🤔
腹痛とか異変を感じたら病院に行ったほうがいいと思います!