※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まず最初に賛否両論はあると思いますが、主人は婚約時期に浮気していた…

まず最初に賛否両論はあると思いますが、主人は婚約時期に浮気していたことがあり、主人の同意のもと位置情報を取得しています。
(位置情報取得してることについては批判はご遠慮ください)

今日は主人は職場の飲み会でした。
何となく女の勘といいますか、飲み会のときからずっと不安でモヤモヤしていたので位置情報を見てしまいました。

最初は普通に居酒屋で飲んでたんだと思います。
そこからしばらく見てなくて、ふっと見たら場所が変わっていました。すると、移動中ではありましたが飛田新地にいました。

移動していたので入ってはないと思ったのでLINEして本当に今も飲み会?って聞きました。
すると、「おう!そうやで!」って来ました。
じゃあ何で飛田新地なんていてるの?と聞くと後輩をデビューさせるつもりで行ってたけど俺は行かない、と。

まず飲み会って行った時に何で正直に言わないの?
私がLINEしなかったら行ってたんじゃないか。
って思うとショックでたまりません。

今、私たち夫婦は不妊治療中で正直 義務化された仲良しが増えていました。それには私も悩んでいたので余計にショックで落ち込みました。

質問になっていなくてすみません。
かなりショックで こんなこと誰にも言えないし吐き出すところが欲しかっただけです。

コメント

みみ

私なら電話かけます。
それで出なかったら、
行っていると確信していいでしょう。
デビューさせるためと言って、一人で行かせるなんてことないと思いますし、
自分が行きたいだけの言い訳にしか聞こえませんし前科があるなら尚更です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

結局、後輩が入ったから俺は帰るって言って帰ってきてるみたいです。

正直私からしたら行く気もなかったとか言われても、もし私が位置情報をとってなかったら、連絡してなかったら行ってたんじゃないかって思ってしまいます。

大前提に後輩のデビューのためだとか言って、入ってなくても飛田新地に行ったと言う事実がショックでした。

• 7月31日