※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、嘔吐が続いています。元気そうで熱もないが、病院に行くべきか様子見で大丈夫でしょうか?

2ヶ月の子供がいます。
一昨日始めて予防接種を受けて、任意のロタウイルスの予防接種も受けました。
当日は何もなく元気だったのですが、昨日今日と授乳後しばらくすると噴水のように嘔吐することが3回ほどありました。
吐いた時以外は元気そうで熱もないのですが、様子見で大丈夫でしょうか?
それとも病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

りんママ

熱もなく元気そうなら
わたしなら様子見ですかね🥺

• さりな

さりな

明日もう1日様子見てみて、また吐いたりして大丈夫そうじゃなかったら病院行ってみることにします!ありがとうございます😭❣️

• 7月31日
たまご

私は三回も吐いているなら少し心配なので予防接種を受けた小児科へ電話してみます😣💦

• さりな

さりな

私も初めてのことなので心配で、、、
    明日もう一日様子見てまた吐いたりしたら病院行ってみることにします!ありがとうございます🙇‍♂️💞

• 7月31日