※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
雑談・つぶやき

子どものインフルエンザの予防接種は予約したけど、大人はどうしようか…

子どものインフルエンザの予防接種は予約したけど、
大人はどうしようかなー。
親は打ってますか??

前は職場でしてもらったけど、
今無職で💦悩むなぁー。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も今無職ですが、打ちます💉

• y___k

y___k

コメントありがとうございます。
    お子様と同じ小児科で打ってますか?

• 55分前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

はい☺️自分1人で違う病院に行く時間が中々取れないので、一緒の所で打っています🙌

• 39分前
はじめてのママリ🔰

私も毎年打っています💉
自分がインフルになったら家回らなくなると会社から補助も出るので😭✨

25くらいの時に予防接種打たずにインフルにかかったら泣くくらいキツすぎてそれから毎年打つようになりました💉

• y___k

y___k

そうですよね😭自分がかかることを考えたら家が回らなくなりますもんね😭打っておいた方がいいですね🥹

コメントありがとうございます♡

• 54分前
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

去年まで打ってましたが今年から打ってません🫠💦

• y___k

y___k

私が看護師で職場で無料だったので、3500円か〜って思っちゃって😂💦子ども2人分×2回分+私、、躊躇しちゃいます。

今就活中なので、就活先でできたら良いのですが😭時期的に微妙で💧

• 53分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しているので毎年、打ってます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆☀️ ̖́-‬

• y___k

y___k

保育士さんだったらマストですもんね!私も、看護師なのでマストで職場が無料でしてくれたんです(^^)!

今は退職したので、悩みまして💦旦那は毎年してないんですけどね😭

• 51分前
まぬーる

今年は自分は打たないでみようかなとか思ってます。なぜなら去年子供がかかっていて、それなりかなと思ったので☺