※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☻ru
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについての不安です。10週目でCRL2.43cmで少し小さいかなと感じました。皆さんは10週くらいの時赤ちゃんはどれくらいの大きさでしたか?

こんにちは。いつもありがとうございます♡参考にさせていただいております(๑•̀ᴗ- )✩
今日10週目に入り、検診に行ってきました。赤ちゃんは元気で、初めてうにょうにょ動いてる姿が見られて感動でした♡
そこでお聞きしたいのですが、10週目にしては少し小さいかなと感じました。CRL2.43cmでした。普通ですか?皆さんは10週くらいの時赤ちゃんはどれくらいの大きさでしたか?
これから大きくなっていくと信じているのですが、初めてのことで不安なので、教えてください(´・ ・`)

コメント

10週でちょうど
3センチでしたよー♪
だいたい2.5から3センチ
くらいみたいなんで
心配いりませんよ♡
これからどんどん大きく
なりますように♡(*^◯^*)

• ka☻ru

ka☻ru

ありがとうございます♡
    安心しました!
    これからすくすく育っていってほしいです♡

• 3月30日
°˖✧t.mama°˖✧

10週の時ので^ - ^
24.6㎜でしたょ〜。排卵遅れたので最終月経からの予定日だとちょっと小さめですが今も元気です٩(ˊᗜˋ*)

• ka☻ru

ka☻ru

同じくらいですね♡
    すごく安心しました!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月30日