※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

クロミッドを服用し、排卵タイミングを取る際に問題があり、排卵日が不明。高温期を維持中で、体調に変化あり。明日あたりリセットか。期待と不安が交錯。

今周期は初めてのクロミッドを服用しました!
タイミングを取りに17日に病院へ行くと、もうすぐ排卵しそうだから今日から2日おきに2回ほど頑張ってね!と言われ、その日はそのままタイミングを取りました😊
その2日後の金曜日は旦那が風邪を引いてしまい、タイミングを取れなかったのと、朝あまってた排卵日検査薬を使用したところ真っ白陰性でした😭
病院へ行った日か、その次の日に排卵したのかなー?とりあえず思いながら過ごしていましたが、ハッキリとした排卵日が分からないためいま高温期何日目か分かりません😭

今のところ高温期を維持していますが、乳首が少し痛いのと下腹部がチクチクしてきました
明日あたりリセットするのかなー?と思っています(´;ω;)
ちなみに先月は生理始まる3日前から基礎体温は少しずつ下がってきていました!
今週先月と体温が少し違うので、ついつい期待してしまいます(><)

コメント

くろ

ちなみに先月の基礎体温の記録です(൦◟̆◞̆൦)

みー

私なら排卵しそう!って言われたらその日から排卵検査薬も使って確認します!陽性が出ないまま終わってしまうこともあるし、ホントに排卵したかなんて分からないからです😢

  • みー

    みー

    高温期いい感じですね♩

    • 7月31日
  • くろ

    くろ

    お返事ありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

    そうですよね😭
    いま高温期何日目か分からないので、生理予定日から使える妊娠検査薬も買うか悩みます😣
    でも今日の朝の基礎体温が、36.86だったので少しずつ下がってきているなーと思うと、またリセットするんだろうなーって諦めモードです😭(笑)

    • 8月1日