※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母っちゅうのは、どうして勝手に何でも食べさせるんだろう。聞いてか…

義母っちゅうのは、どうして勝手に何でも食べさせるんだろう。
聞いてからあげろって感じ。
辞めてって言ってても、いや、あげる!って。
おまえは子どもかっ!

コメント

チム

やめてって言っても聞いてくれないんですか?嫌がらせしてるんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視ですね

旦那も側にいたけど、何も言わずで、後から聞いてから食べさせてって言ったけど、苦笑いだけでした。

絶対子守してもらわないと決めました!

• 7月31日
ママリン

うちも、だめっていうのに、まだ1歳になる前にケーキ食べさせてました😑
息子も美味しくてパクパク食べるもんやけ、私が気づいた時には結構な量食べてました…
「一口だけなら…」とかも無しにして「食べれません!」って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、食べたことないからって言ったんですか、食べれる!の一点張り。
    そりゃ1歳超えてるから食べれる物は多いけど、食べたことないのを何口もあげられるのはイヤでしたね。
    しかも甘い甘い白熊のかき氷…。

• 7月31日
  • ママリン

ママリン

甘いもの系は特にやめてほしいですよね
    他の食べなくなってしまいそうで😤

一時も目が離せませんね、いろんな意味で笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね
    下の歯、表面が柔らかいらしく虫歯になりやすいって言われてるから、よけい辞めて欲しいです。

子守なんて絶対に頼めないです。

• 7月31日
くまぴ

うちは逆に私の親が勝手にやってます

この前ちょっと目を離したすきに10ヶ月の子に乳酸菌のジュース飲ませてました
私は1才までジュースは必要ないと思ってるので勝手なことされました💦
百歩譲って生後何ヶ月からって言う薄味のものならいいですがそうじゃないものを…

上の子にも勝手にあげてて散々やめて!って言ってたのに忘れたのか下の子にもやられてイライラです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ意味が分かってないですが、実母は子どもにお母さんに聞いてから食べようねって言ってくれてるので、助かってますが、義母は押し切ってでもあげたので、ドン引きしました。

• 7月31日