※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

宗教を熱心に信仰している義母。今まで宗教について特に考えたことなか…

宗教を熱心に信仰している義母。
今まで宗教について特に考えたことなかったのですが、熱心するぎる義母をみて少し怖くなってます。

何か相談すると、祈ります。とかえってきます。
祈る以外でも何か協力してほしいのにな~と少し思ってしまいます。
その宗教の仏壇?に手を合わせてと言われ合わせると、きちんと唱えてと言われます😅
正直、唱え方を全く知らないので、唱える風にしてます😂
また、夫が孫を入れない、その宗教のお墓には入らないと伝えると激怒してました😅
また、私がキリスト大学出身なので、キリストの考えがはいってるから駄目だと言われます😅
私自身、聖書を一回も見たこともないし、教会にも学校のイベントで一度はいっただけなんですが、義母は、私のことをそのことで悪く言ってるみたいです(;><;)

義母と関わるまで宗教が怖いと思ったことがなかったのですが、、、最近凄く怖いです😢
義母に沢山、悪口言われてるみたいです😭
皆さん宗教についてどう思いますか?😢
義母と上手く付き合いたいけど、最近どんどん距離も近くなってきて怖いです;;
逃げたいけど、逃げれないし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分しか信じてないし、何かに縛られるのが嫌いなので宗教は理解できないです😂

特に新興宗教ハマってる人とは距離を置いてます。
結婚の際も、相手や相手家族の宗教はすごく気にしました。