※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が性欲処理しない理由や再開タイミングについて相談しています。他の方も同じ悩みを持っているか気になっています。

全く性欲処理しなくても大丈夫な男性っていますか?💦
変な質問ですみません🙇‍♂️


旦那は20代ですが、もう1年以上レスです。
多分 妊娠中や産後の体の心配や、
今はおっぱいのことも気遣ってのことかと思います💦

仕事も定時まっすぐ帰ってくるし、
帰ってきたら育児家事も手伝ってくれて、、
そんなことしてる暇もないと思うのですが、
健康な20代男性として少し心配でもあり、、💦

一度だけ魔が差して
旦那の検索履歴を見てしまったのですが、、
旦那の好きなブランドのサイトばかりで、、、
子どもかよ!と逆に和んでしまいました😂💦

みなさんのご主人でも
同じような方いらっしゃるのでしょうか、、

また、再開するタイミングも掴めず不安です🙇‍♂️
危機感はもっていますが、
してなさすぎて何キッカケに始めればいいのか、、
娘を横にそんな気持ちにも雰囲気にもなれず、、
今はお互いに娘のことばかりで、、、
このままずっとしないのかなぁ、、と思ったり😭笑

コメント

deleted user

(*σ・ω・。)σツンツン

やらないか!!!!

と風呂上がり全裸でダンナにダイブヾ(*´∀`*)ノ

  • ままり

    ままり

    すごい勇気です!!!😂👏✨

    • 7月31日
むっちまま

1年とはいきませんが安定期入った頃からお腹が心配でしなくなり、今も性欲がないのでレスです😊

うちもまっすぐ帰宅、飲み会があっても同じ職場なのでおなじみの方々…

寝室別にしてるので、勝手にやってるかなぁーとおもってます!笑
お風呂とか?

私は全然やりたくないのでほっといてますが、やりたいのなら素直にいってみてはいかがでしょう😊?

  • ままり

    ままり

    まだ私もしたい!とは思えないのですが、、、ずーっとしていないことが夫婦として大丈夫なのか不安で、、😭💦

    • 7月31日
  • むっちまま

    むっちまま

    そうだったんですね💦

    夫婦仲良いならいいんじゃないかなーと思いますけどね😊
    いやいややるのも嫌だし…

    旦那さんに直接したいのか聞いてみたらどうですかね?
    そういうの聞ける感じですかね?

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    一度そおゆう話しましたが、出産立会いだったのとあり、痛そう💦怖い💦ってイメージがまだ強いのかもしれません🙇‍♂️💦
    お互いにまだそんな気分になれないってことですかね😂💦

    • 7月31日
まつげ

同じです🙋
浮気してる様子も全くなく、常に私といます笑

子供にまだ手がかかり、布団に置くとすぐに泣いちゃう+私がそんな気起きないのでまったくしていません笑

全く関係をもったいないけど大丈夫なのかとストレートに聞いてみたらどうですか?
私は常に一緒にいるし、いつ処理してるのか聞きましたよ笑
もちろん答えてくれませんできたけど🤣

もう少し落ち着いたら再開しようねとか話し合ってもいいかもしれませんね🌸

  • ままり

    ままり

    同じくいつも一緒なので、性欲処理してなさすぎて、機能しなくなってたら、、、とか心配です😂💦笑
    旦那にどう処理してんの?と聞いたら、何もしてない。と言っていました😂💦笑

    まだ私もそんな気にはなれないので、お互い落ち着いたら、、と思っています💦そんなこと言っていたらいつまでたってもできなさそうですが、、、😂💦

    • 7月31日
なつ

第二子妊娠後、
忙しすぎてそんなことは忘れていた😨
という旦那がここにおります!
家事に仕事にとそれどころではなかったと…



一緒に寝ているので触ってみたり、
キスして"いつぶりかな?(笑)"とおどけてみたり…

  • ままり

    ままり

    うちの旦那も忙しすぎるのかもしれないです、、💦いつも疲れて帰ってくるのに、育児も手伝ってもらって申し訳ないです🙇‍♂️💦

    • 7月31日
  • なつ

    なつ

    我が家もです💦

    疲れて帰って来ても、
    "家にいないから自分がやる"と
    何でもやってくれます(・・;)

    産前は家事育児はほぼ旦那。
    毎日死にそうな顔になっていました😱
    数日前にもう1年近く抜いてないとも
    話していました。

    産後1ヶ月からは私が通常運転になり、
    旦那の気持ちに余裕が出たようです。

    最近脱衣場で忘れ物を思い出して
    全裸で取りに行ったらムラムラしたようです(笑)
    恥じらいのない嫁でごめん🙏

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    私の旦那はまだ余裕がないのか、それとも私に魅力がないのか、、、😂💦笑
    私は娘お風呂入れて、旦那に受け取ってもらってるのでもちろん全裸見られてますが、ムラムラもされてないと思います😭😭😭笑

    • 7月31日
  • なつ

    なつ

    ご主人、目の前のことで精一杯なのだと思います!

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    、、かもしれません😂💦

    • 7月31日
初めてのママリ

うちの旦那は30代ですが、結婚したのが20代でその時からそんなです✨
長女妊娠したあとは、全くで最初はモヤモヤでしたが今は自分もそんな気が起きなくなりました😅
2人目も「そろそろ作る?」で「今日排卵日だわ」って感じで2回でできました。
その後もしてないのですでに20ヶ月してないです(笑)
たなみに、うちの旦那も子供大好きで育児家事は積極的にしてくれていいパパです😊
わたしにも優しいし、旦那が困らないならそれでいいかと思ってます☆
ただ、冗談で「うちら何ヶ月してない?」って聞くと「疲れてて元気ない」って帰ってくるので育児と家事させすぎて疲れてる?って思うときはあります。

  • ままり

    ままり

    私の旦那も疲れすぎてるのかもしれません😭💦疲れて帰ってきてるのに、さらに育児家事させて、私の愚痴も聞いて(笑)、そんな気も起こらないですよな、、😂💦笑

    • 7月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちの旦那は結婚した時から性欲がなかったです(笑)
    付き合ってたときは時々しか会えなかったので気持ちが高ぶってたのかもですが、一緒にいるようになったら全然でした!
    男の人ってデリケートだったりするので疲れてるとする気になれないようですよ😊
    こんなこと言うのもアレですが、性欲強いとつぶやいているママリの旦那さんは育児家事手伝わないくせに性欲が…と呟かれてるのよく見ます。
    育児家事しないと体力あるんだな…って思います(笑)

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい😂最後の文章に笑いました😂💦笑 たしかに、、ですね笑
    私の旦那も人一倍デリケート?神経質?なところあるので、なおさらですかね、、💦なかなか難しいですね😭💦

    • 7月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の勝手な持論に共感と笑ってもらえて良かったです😆
    お互いに少し余裕が出てきたら、その気になるかもですし😊
    chamさんがその気にまだなってないならゆっくりでいいとおもいますよ✨
    男の人はいつまでも現役って言いますし(笑)

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    いざとなったら自分から誘うしかないですね😂💦笑!

    • 7月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    したくなったら誘っちゃいましょ❤️

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    がんばります😂💗笑

    • 8月1日
はじめてのままり

わかります😭

うちは30代ですが、結婚して2年ほどレスでした💦
子供作ろうか~と話合い、それも一回で妊娠したので、それから今まで1年ほどレスです💦

仕事からまっすぐ帰ってくるし、育児に積極的なところも一緒です😄

自分でもそんな気になれないから、まぁいっかという感じで流してます😣💦

  • ままり

    ままり

    私自身もまだ育児でそんな気にもなれないのですが、夫婦として大丈夫かな?💦と不安になってましたが、、、同じような方がいて安心しました🙏💦💦

    • 7月31日
はっぱ

うちもです!
息子のお風呂は旦那の仕事なので6時に仕事終わって、7時には帰ってきてお風呂に入れてくれてます💧
休みの日も友達と遊びに行く!などはほぼなく一緒にいます。
2人目妊娠したときから全くないし、手伝いもないです。。
私もそんなに気分じゃないのでいいんですが、逆に大丈夫なのかな?と心配になる時あります😅
聞いてみようかな?と思ったら事もあります😂
がなかなかきけず😅
私も魔が差してケータイ見たことありますが、何もなさすぎてごめん。。ってなりました😅
そういうことがなくてもふざけてお尻触ってきたり胸触ってきたりはありますが妊娠中ってこともあり、やだ!といってしまいます💧
うちは30歳ですが、大丈夫だろうかと思う時あります😅

  • ままり

    ままり

    全く同じです😂💦

    検索履歴見たことごめん、、ってなりました😂💦ほんとに、大丈夫なんですかね、、💦😂

    してなさすぎ!
    ってことに向こうも何かを感じているのか、、、
    たまーにふざけてお尻触ってきたり、おっぱい軽く触ってきたりしますが、
    何してんの。で終わります😂笑

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

個人差というか、20代でも40代でもなくても大丈夫って人はいます。何となく聞いてみたら、元々欲求が少ない人はないのになれると何もしなくても大丈夫らしいです。
でも、何となくそういう雰囲気になるとやる気にはなるみたいですよ!!
男性も女性もそこらへんはおんなじみたいです。

  • ままり

    ままり

    慣れるんですね😂🙏!!!

    • 7月31日
ハジメテノママリ

うちの旦那は産後私が寝不足なのを気遣って、全く誘ってくれないです!
なので自分から、冗談で「もう女としてみてないんでしょー!」と言って誘いました😂

  • ままり

    ままり

    いざとなれば、自分から誘うしかないですね😂!!

    • 7月31日