※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

生理周期が不規則で、子宮や基礎体温の変化、体調不良が気になります。妊娠の可能性はないでしょうか?

こんにちは♪

先月生理が3日にあり
アプリでは生理予定が今日なのですが
生理周期はバラバラです(>_<)

今 福さん式妊活をしてるのですが
前回の生理前と比べて子宮は
かなり柔らかくなってました。

子宮口も遠いのか近いのか
ハッキリ分からない感じです(>_<)

基礎体温も数日前は上がってたのですが
今日の朝は下がってしまいました(>_<)

計った時は睡眠時間3時間くらいです。

オリモノも昨日辺りから
いつもと違って水っぽいんですが
少し白いオリモノも混じってました。

そして今非常に体がダルくポカポカしてるので
熱を計ったら37ちょうどでした。

海外の生理1週間前から使用出来る
検査薬では陰性だったので
ただの風邪でしょうか?

基礎体温も今まで急激に上がったり下がったり無かったのですが
今回はガタガタ?になってました(>_<)

妊娠の可能性はないですよね?(T_T)

コメント

はるママひろパパ

私の妊娠してた時の福さん式は子宮口は触れたり触れなかったりバラバラでした。
1番違かったのがオリモノです!
ビックリするぐらい水だったんです!
あと子宮はフワフワでした。
これ妊娠してるかも!!って思いました。
あと私も37℃くらいでした!!

福さん式的には希望はある気がします。

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆



    回答ありがとうございます‼

    子宮ふわふわだったんですね( 〃▽〃)

    今回 先月に比べて子宮が
    かなりふわふわな感じでした‼

    子宮口はどんな感じでしたか?

    またオリモノは白いオリモノは
    全く混ざってなかったでしょうか?

    • 3月31日
はるママひろパパ

明らかにあれ?
もしや?みたいな感じになりました!
期待出来ますねー♡
妊娠してたら嬉しいなー♡
子宮口はフラフワで閉まってる感じもあったし、コリコリして閉まってる感じもありました!!

んー白は覚えてません。
すみません。
とにかく水っぽくて、入れて、拭いて、入れてを繰り返しても、指が潤って出てきたのが印象的でした!!
生理予定日過ぎてますよね?

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そうなんです‼

    明らかにいつもと違って
    あれ⁉って感じなので
    期待しちゃうんですが
    毎回期待して生理来て
    ショック大きいので
    今回も期待しないようにはしてるんですけどね(T_T)

    子宮口コリコリって
    どんな感じですか?

    アプリでの生理予定日は過ぎてますが
    周期バラバラなので何とも言えないんです(>_<)

    • 3月31日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ

    毎回期待しちゃいますよね。
    分かります(>人<;)

    子宮のコリコリは少し硬い感じです。
    触って、これが子宮口だ!ってすぐ分かる感じです。

    そうなんですか。バラバラだとモヤモヤしますね。

    でもお子さん3人もいるんですよね⁈
    4人目の妊活はいつから始めたんですか?

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    説明ありがとうございます♪

    んー
    柔らかいような固いような…(^^;

    かなりモヤモヤですね‼(T_T)

    生理前になると必ず腰痛があるんですけど
    今の所全くないので余計モヤモヤです(笑)

    妊活なんですが
    実は今回が初めてなんです(^^;

    3人共欲しい‼って思って仲良ししたら
    その月には出来たので(>_<)

    妊活を本格的に始めたのは
    去年の10月末くらいからですね(>_<)

    • 3月31日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ


    福さん式って時間で色々変わるから
    結構難しいんですよね。
    フワフワだったのにコリコリになったり。
    私的には水っぽいオリモノが一番印象的に違う!!って思った変化ですね。

    良いですねー♡
    一番目の子よりは出来にくいかもしれないですが、3人いるなら4人目も出来ると思います!!

    お腹にいてくれてるといいですね!

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    えっ⁉
    時間帯で変わるんですか⁉( ; ゜Д゜)

    いつもお風呂の時間にだけ
    調べてたので
    それで良いものだと思ってました(-_-;)

    んー
    今いる子達とは別で
    他に3人産んであげる事が出来なかった子達がいたので
    もう出来ないのかも…
    って不安だらけです(T_T)

    でも今回ホントに来てくれたら
    もう感激ですね( 〃▽〃)

    長々とお付き合いして下さって
    ありがとうございます(*´ω`*)

    はるママさんもお体お大事にして下さいね( 〃▽〃)

    • 3月31日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ

    変わりますよ!!

    出来やすい体質なんですね!
    天国の赤ちゃんも忘れない事が一番の供養になるので、大丈夫ですよ。

    いえいえ。
    ありがとうございます!

    4人目ママ願ってます♡

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    優しいお言葉ありがとうございます(இ﹏இ`。)

    今回諦め半分で
    赤ちゃんが来てくれるのを
    楽しみに待ってます(笑)

    • 3月31日