※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

最近暑くてエアコンを24時間つけっぱなし。電気代が心配で外出も大変。息子の寝る時間に消すけど、暑くて途中で起きてまたつける。暑さで困っています。

最近毎日猛暑ですね…みなさまエアコンは常につけていますか?!😅朝6時半頃〜リビングで稼働、19時過ぎに息子が寝る時間くらいに寝室で稼働…タイマーで途中で消すようにしてますが、最近は暑くて途中で起きてまたつけてます😂今は、育休中で家にいる時間が多く24時間ほとんどエアコンつけっぱなしです、、、電気代が恐ろしい…ヽ(;▽;)ノ 外に出かけるのにも車がないので徒歩かベビーカー、、、数十分でギブアップです😂

コメント

いちまま

5月くらいからフル稼働ですが1万超えてなかったですよ😊
暑いですよね😵

• ®️

®️

小さい子どもがいるとつけない選択肢はないですよね😂うちは、最近引っ越してIHになったのでエアコンフル稼働している夏の電気代が恐ろしくてしょうがないです🙀😂

• 7月31日

出かけるとき以外は24時間つけてます!😂

• ®️

®️

ですよね!!😂出かける時間多くしたいけど、暑くて無理…ってなります🙀

• 7月31日
あやたそ

分かります!
私もほぼ1日中エアコン付けっぱなしです!😂
子育て&妊娠中のため仕事を休職中のため家にいることが多く、エアコン付けないと暑くて何も出来ません😂😂
徒歩などで支援センターなどに行けるのでそちらを利用しながら家にいる時間を減らそうかなと考えています!

• ®️

®️

妊婦さんなら尚更体調に気をつけてください!この暑さで大変ですよね😭
    私も児童館に行きたいと思いつつ、若干遠いいので腰が重いです…😩

• 7月31日
初めてママ

うちも24時間フル稼動です!
電気代おそろしいですよね、、
イオンモールとかで時間潰す日もあります!
お湯もあるのでミルク持っていきます笑笑
でも出かけてもガソリン代かかるから同じですよね、、😭

• ®️

®️

恐ろし過ぎます😭🙀
    ベビー休憩室とか快適ですしね😆!確かに、、、そして出掛けると必ずお金を使ってしまう性格で😂笑

• 7月31日
  • 初めてママ

初めてママ

そうなんです!
    結局ベビー用品みて
    かわいいものに手が出ちゃいますよね笑
    おとなしく家にいるべきですね(笑)

• 7月31日
  • ®️

®️

わかります、、特に子どものもの買っちゃいますよね😂笑

• 7月31日