※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

暑い日、子供を外出させるのが大変。支援センターに行きたいけど暑くて憂鬱。みなさんは猛暑日でも外出していますか?

暑いです。
専業主婦のみなさん、暑い日も子供を連れて外出していますか?
支援センターに連れていきたいけどとにかく暑くて…。洗濯干しただけで滝のような汗。
気温は35度。
車も激暑だし支援センターの駐車場から広場まで少し歩くし…気が乗りません…。
みなさん猛暑日でもどこかしら連れて行ってあげていますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ミッフィー

引きこもりです(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も今日は引きこもろうかなと思います。笑
    さすがに暑すぎますよね…。

    • 7月31日
ママリ

うちも引きこもりです(>人<;)
私が暑すぎて具合が悪くなってしまうので。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね、無理に出かけなていいですよね。
    娘が可愛そうかな?と思ったりしましたが皆さん引きこもりで安心しました٩( 'ω' )و

    • 7月31日
ayu1.12k

私も悩んでいました笑
本当に暑すぎて外出るだけで頭が痛いです。笑
息子は理解する訳もなく、、笑
外に行きたがりますが熱中症は本当に怖いのでひきこもります笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    熱中症のニュースがたくさん流れているので怖いですよね。うちも引きこもりますʕ•ᴥ•ʔ!

    • 7月31日
のび氏

ずっと引きこもってます笑
土日のどちらかだけ、ショッピングモールとかに連れて行ってますが💧

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちも土日は出かけているので平日は引きこもろうと思います!さすがに35度は暑いです😵💦

    • 7月31日
sss

引きこもっています。笑
朝、洗濯干して汗だくでそのまま顔洗って〜とかしていたらもっと汗だくになり疲れます😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    出かけるつもりで化粧をしたけど洗濯干したらぐちゃぐちゃで…。笑
    暑いし汗だくだし出かける気失せましたʅ(◞‿◟)ʃ

    • 7月31日
はじめてのママリ

暑いですよね。
ほんの数分
チャイルドシートも可哀想で💦

しかも長期休暇支援で
大きな子も受け入れてる所が多く、気が進みません😭

風邪もらいそうで😥

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チャイルドシート可愛そうですよね。後部座席はエアコンの効きが悪いので暑いですもんね…。
    そういえば世間は夏休みなんですね…!大きい子が多いとちびっこは危ないですししばらくは引きこもろうと思います٩(^‿^)۶

    • 7月31日
ママリ

早朝散歩いいですよ☺️‼️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早朝!その手がありましたね!朝方はまだ涼しいですもんね(*^^*)私も娘も起きるのが8時とか9時なので早起きしなきゃなあ…と思っていたところです!早朝散歩とてもいいアイディアです♡やってみます!
    何時頃お散歩されているんですか?

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    朝ごはん食べてすぐ家を出る感じで
    理想は8時すぎには家を出たいです☺️‼️

    幼稚園が夏休みでぐーたらしてるので
    できる時だけです😂笑

    8時から9時ころには家を出て近所の公園行って少し遊んで
    皆んなでアイス食べて帰ります(*^^*)

    • 7月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    とても理想です!
    うちもピグレットさんのように朝に活動できるように頑張ります!
    今日なんておきたのが9時前だったので😭💦

    • 7月31日
亜美子

毎日子供2人連れて
自転車で支援センター行ってます🤗💦
うちの近所の支援室は
プールさせてもらえるので助かってます😂
自宅だと子供2人見ながらプールの準備、片付けは考えただけでも吐きそうになるのでありがたいです‼︎

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    えー!すごいです!
    支援センターでプールやってくれるのはありがたいですね♡

    • 8月1日