※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘を育てている最中に、親戚が1歳と4歳の子供を連れてきて、騒がしくてイライラしている状況。疲れているのに小さい子供を連れてくるのは辛い。

切れそうです。生後二ヶ月の娘を育ててます。今親戚のおばさんがお嫁さんと1歳と4歳の子供を連れて来ました。娘は寝ているのですが1歳児はギャーギャーバタバタうるさいし4歳は娘の顔や手を洗って無いてでペタペタ、寝不足でイライラしているからかもしれませんがブチギレそうです
そもそも生後二ヶ月の娘がいて疲れてるとこに小さい子供つれてくんなよ💢
性格悪いな、、あたし

コメント

✽ゆき✽

わたしも似た様な感じで
先日イライラしてました😭
子供だから仕方ないけれど
バウンサーに寝せていたら
よじ登ってて
危うく怪我するところでしたし
鼻水ズルズルで咳をしてるのに
息子に近寄ってきてても
注意も何もなく
内心近寄らないで、こっちこないで!!ってずっと思っていて
家に帰りたくて仕方なかったです…笑