※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
家族・旦那

切迫早産で入院になった時、私が不在の中、義母が我が家に泊まり、娘と…

切迫早産で入院になった時、私が不在の中、義母が我が家に泊まり、娘と二人で過ごすことを考えただけで、吐き気がします😑😑笑
まじでなんとかしてでも入院は避けたい。。実母に仕事休んでほしい。。仕方ないけど、まじで嫌すぎる。。(笑)嫌すぎてお礼も言いたくない。入院中、音信不通にしたい(笑)勝手に家触られたくない。。😑😑
先月、安静中に来なくていいと言ったのに、アポなしで関東から関西に来られて、ドン引き。旦那がキレて家にあげず返しました(笑)その一件以来マジで苦手から嫌いになった😑😑
妊娠中のホルモンのせいかな。。あー入院したくない!

コメント

ゆーま

おはようございます☆
めっちゃ共感しました!!!!
私も出産後の入院で義母が家に勝手に来ないか心配です。新築ですし💦
旦那には家にあげないよう、何回も言ってますが😂

• だっぴー

だっぴー

うちも新築なんです。
    出産後なら数日ですし耐えますが、、入院はいつ終わるかわからないから嫌なんです😑ワラ

• 7月31日
🦋hi

わかりますー
私も嫌いです(^o^)⭐
私も妊娠中切迫ギミだったので
検診の度に入院になるんじゃないかと
ひやひやしてました💦

双子ちゃんですか⭐️?
お身体気をつけてください😫

• だっぴー

だっぴー

双子です(^^)なのでリスクありすぎてもうメンタルやられてます😂
    入院なったら上のお子さんは義母に預ける予定だったんですか?

• 7月31日