※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT714
家族・旦那

愚痴です~💦息子も寝たし、夕飯の下ごしらえしとくかー!と腰上げたとた…

愚痴です~💦
息子も寝たし、夕飯の下ごしらえしとくかー!と腰上げたとたん、夫から
「今日は飲み会になる可能性が高いので夕飯いらない」
とLINE。

…(;´д`)
今日は明太子スパゲティがいいっていうからそれで買い物したのに!
可能性高いって、飲み会にならなかったらどーするんだ!

は~もー
こんなことでイライラする私は人間小さいです💨
甘いものでも買ってきちゃおうかな!

コメント

ヒヨまま

買い物の都合とか予定とかあるのに、ちょっとイラッとしますね😅

パーっと甘いもの食べましょ\(^o^)/
できれば内緒でハーゲンダッツとか😆笑

  • SAT714

    SAT714

    ダッツのタヒチバニラとセブンのミルクレープ迷ったあげく、両方買ってきてやりました!(。-∀-)

    夫は冷凍庫開けないので、バレません♥
    これくらいいいですよね♪

    • 3月30日
Ciara

私だったら、明日に回せるなら回します。
それか、自分の分だけ準備しますねー。

飲み会にならなくても知りません(笑)
「じゃあもう準備せんから夜ご飯ないよー」の返事で終わりです😅

人間小さいんじゃなくて、優しいなーと思いましたよ😊
うちなんて、私が出かけた日はほぼ夕飯しませんからね!夕飯準備の為に早く切り上げるのが嫌なので、旦那も『私が出かける=夕飯なし』と思ってくれています😄
作って出かけられる余裕があれば作り置きしてますが、「チンして食べてね〜」ですね😆
帰宅時間がめちゃくちゃバラバラで、合わせてられないのでこうなりました😅

  • SAT714

    SAT714

    結局明日に回して、今日はテキトーご飯&スイーツです♪
    家計のため、外食好きな夫に弁当を持たせてる手前、なんとなく私も夕飯の自炊を頑張る方向に…(^_^;)

    でもこんな日は手抜きしていいですよね♪
    もし飲み会なくても知らん!
    小遣いで食べてくれ!(笑)

    • 3月30日
  • Ciara

    Ciara


    いいと思いますよー✨
    主婦だって楽しみと息抜きは必要ですからね😆
    自分だけだったら適当に食べれるけど、旦那の分となるとちゃんと作りますから、予定分からないのは迷惑ですもん(笑)

    こっちは家事と育児で、休みなく働きっぱなしですからね😅

    • 3月30日
deleted user

よくありますよ‼
分かります😣💦💨
私は分かったなら
早く言ってなって
しつこく伝えた結果
買い物前に連絡くれるように
なりましたよ✨

あと曖昧な言い方は困るので
いる⁉いらん⁉って聞きます
急にいるなら
レトルトのカレーって
決まってます♥

  • SAT714

    SAT714

    普段が、ほぼ飲み会なくて基本家で食べるぶん、イレギュラーな時がほんとにイレギュラーで困るんですよねー💦

    でも、急にいる時の決まったご飯はいいなと思いました‼
    導入します♥

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急だとイラッとしますよね‼

    レトルトのカレーも
    色々ストックしてるので
    嬉しそうに食べますよ🎵笑

    自分のお昼ご飯とかでも
    食べたりするので
    あると便利ですよ🎵

    • 3月30日
さぁやんママ

いらないと言うなら自分のだけで👍✨じゃないですか?😁
明太子パスタは、明日へ持ち越しで👍
そして、自分へのスイーツ楽しんじゃいましょう❣

  • SAT714

    SAT714

    いらんと言うなら、悩むだけ損ですよね!
    もー知らん!と、スイーツを2つも買ってしまいました♪
    2つとも自分のです(笑)
    あー楽しみだ~♪

    • 3月30日