※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
お仕事

在宅ワークで月3万以上稼げる方法や、データ入力やライターの仕事内容、Excelが苦手な方でもできる仕事について教えてください。おすすめの在宅ワーク会社も知りたいです。

在宅ワークやってるかたなんでもいいので情報ください(><)❗️
チャットレディやポイント系以外で月3万以上はほしいな〜と思っています😂💗
データ入力やライターってなにをするのでしょうか?
一応早打ちの検定1級はもってますがExcelは苦手です😱
在宅ワークのおすすめの会社とかあれば是非教えてください❗️

コメント

かなた

打つのが早いならテープお越しとかどうですか??

ライターはお題をもらって何文字くらいで書いてって感じです。
よく耳にするのはクラウドワークスってところですね。

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

テープ起こしも気になってました!!
    クラウドワークス調べてみます🙇

• 7月31日
幼稚園ママ

事務系はどうですか?
データ入力なら、名刺データの打ち込みなどがいいですかね。

• まや

まや

私も詳しく知りたいです☺︎

• 7月31日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

事務系はなんと検索したらでてきますか?(><)

• 7月31日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

ママワークスに事務系けっこう掲載されていますし、他にはクラウドワークスでも募集があったりします。

事務系のカテゴリで見て頂くといくつかヒットしますよ☺️

• 7月31日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます😍
    探してみます🙇

• 8月2日
mii

副業として、クラウドワークスでwebライターと資料作成などの仕事をやっています!ライターは発注者から依頼されるテーマをもとにネットで情報を調べながら執筆して、1ヶ月8~10記事納品で手取り4万円程度。資料作成等の業務はクラウドワークスで知り合った方とクラウドワークス外で直接やり取りしていて、オフィスソフトを使った資料作成や起業アドバイスなどをさせていただき、月2~10万円程度の収入になっています。いずれも正社員の傍ら自分のペースでこなせていましたので、ぜひクラウドワークスやランサーズ等のクラウドソーシングを利用してで合いそうなお仕事見つけてみてください☺

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    なるほどです🤔
    8〜10記事納品だと1日どのくらいの時間やっていますか?😂

• 8月2日
  • mii

mii

1記事2時間程度で時給換算すると2000~2500円ぐらいです😅知識が豊富であったり文章作るのがお上手な方であればもっと早く執筆することもできると思います!

• 8月2日