※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、長時間眠っていて心配。朝起きなかったら起こして授乳してもいいか不安。初めてこんなに寝るので不安。

生後4ヶ月。

昨日、予防接種行ってきました。 14時に病院で、16時前後に帰宅。 16時頃授乳(ミルク)して、17時頃寝ちゃいました。未だに起きません😅 寝かしとこうかなって思って()寝かしましたがなんだか不安です。起こして授乳しなくていいのかな?💦 今日の朝には起きるかな? いつも夜は5時間睡眠とかです。今日は10時間とか寝そう😓

起きると思いますが 朝起きなかったら 起こして授乳でいいですかね。 こんなに寝るのは初めてかもしれません。なんだか不安です 。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

17時に寝て未だに起きないんですね💦💦
相当お疲れだったのかな?😂
体重の増えがいいなら、もうこんな時間ですし親としては寝たいですが、17時~授乳してないんですよね?😓
起こすのツラいですが、一度授乳してあげてもいいのかなーと思います💦

• みゆぽん

みゆぽん

先程起きました😅うつ伏せ寝だったので直そうとしたら。
    しようと思います。
    ありがとうございます

• 7月31日
ひなぼ

室内でも熱中症になるらしいので寝ているところ可哀想ですがわたしなら、起こしてあげて飲ませます😭💭

• みゆぽん

みゆぽん

熱中症怖いですもんね😱
    ありがとうございます♪

• 7月31日
響華ママ

お子さん起きられて
一安心ですね😊✨
みゆぽんさんもお子さんも
予防注射お疲れ様でした♪
まだまだ暑くなるみたいですので、お互い熱中症など気をつけましょうね😊

• みゆぽん

みゆぽん

ありがとうございます。
    安心しました。

ただ、やはりお熱がありました😓 毎回予防接種後は発熱しちゃいます。様子見します。

はい。お互い気をつけましょう😄

• 7月31日