※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑い日でも汗をかかないことで心配しています。体温は37.2度ほど。汗をかかない赤ちゃんはいますか?

あと1週間ほどで5ヶ月になる娘がいます。
毎日こんなに暑いのに、エルゴで抱っこして外を歩いても全然汗をかきません。
毎日蒸し暑くて、こちらが参ってしまうので家にいるときは冷房を入れてます。
赤ちゃんは汗かきとイメージしていたので、あまりに汗をかかないので心配になってきました。
お出かけから帰って、熱が体の中にこもってるのかもと思って体温を測っても高くて37.2度くらいです。
汗をかかない赤ちゃんいますかー?

コメント

り

うちの子も汗全然かきません💦
汗腺がまだ発達していないのかななんて考えています🤔
汗をかかない方が熱中症になりやすいので
こまめに授乳などで水分補給させてあげてくださいね☺️

  • KK

    KK

    汗腺が発達してないってこともらあるんですね。こまめな水分補給、気をつけます!

    • 7月31日