※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリまま🦍🦍
家族・旦那

自分の父親が嫌いで子どもに触れてほしくない人いますか?私は父親が大嫌…



自分の父親が嫌いで
子どもに触れてほしくない人
いますか??

私は父親が大嫌いなので
娘にベタベタ話かけたり
触ってくるのがすごくすごく嫌です。

父親が娘に構っている時は
イライラするので別室にいます。
妊娠中だから余計にイライラするのでしょうか。


自身が子どもの時は遊んで貰うことも
世話された記憶もほとんどなく
怒られてばかりでした。だから嫌いなのか。

コメント

あか

わかります。
わたしもイライラしすぎて実家行きたくないくらいです😂
父の車に乗るのもいやです😂
わたしの場合、二人目うまれたあとも妊娠中と変わらずいやでした😂

みーちゃん

すごくわかります!
私も今、実家で暮らしてるのですが自分の親や妹が子供に触れているとすごくイライラします。たぶんガルガル期です。