※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日が9月30日で、愛犬の誕生日と同じ日。妊娠が発覚し、生まれ変わりだと感じる。しんどいけど頑張れる。

予定日が9月30日ですが、去年亡くなった、愛犬の誕生日と同じ日です。
自分の子供の様に可愛がってて、愛してあげてて、大事にしていました。
それから、毎晩布団に入ったとき、色々思いだし、花とゆう名前だったんですが、花に会いたい、あの世ではまだ会えないから、この世で会いたい、って毎晩思ってました。
そしたら年明けて妊娠発覚して、予定日が決まり、聞いたとき、本当にビックリしました。
生まれ変わりなんじゃないかなと。
私の本当の子供になりたくて来てくれたのかな、って。
私も毎晩この世で会いたいって思っていたし、って。
ほんとにそうだと嬉しいなと。
今回の妊娠は初期から今もずーとしんどくて、もう何回も心が折れそうですが、そう思うと頑張れます🍀
こんな考えバカらしいですかね?😓

コメント

ママリ

バカらしくないです!
私だったら女の子だったら花という名前をつけます!

  • はな

    はな

    ありがとうございます☺️
    女の子です。🌸
    花ってつけようと思ってます🍀

    • 7月30日
ムーニー

全然ばからしくないと思います><
元気に赤ちゃん生まれてくれるといいですね🥺💓

ちなみになんですけど、この投稿みてちょっと驚いたんですけど、うちの犬の誕生日9/30で名前がはななんです。
すごい偶然です😭

  • はな

    はな

    えぇ!そうなんですか😳🌸
    同じはなちゃんで、9月30日産まれ!😳
    すごいですねー‼️✨
    犬種はなにですか??

    • 7月30日
  • ムーニー

    ムーニー

    うちは柴犬です☺️💓
    そしてわたしも何か登録するときはなにかと「はな」って名前にしてます☺️
    ママリの名前も前ははなにしてました🤣

    • 7月31日
  • はな

    はな

    柴ちゃんですか💗
    うちはパグでした🤗
    同じですね~😁
    私も他の登録するものもはなにしてます😆
    我が子のように可愛いですよね🤗

    • 7月31日
☀︎Sunny:)

全然バカらしくないですよ!
ワンチャンからのメッセージだと思います☺️💕
上の方がおっしゃってるように花ちゃんもいいですが、私なら花に続くようにさきちゃんとか男の子っぽいかもですがさくちゃんとか付けたいです😄

  • はな

    はな

    さきは私の名前なんです😂
    さくちゃんも可愛いですね💗
    花と入れたくて依知花(いちか)とかも考えてます☺️

    • 7月31日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    お!ワンコちゃんと繋がってるのははなさんだったんですね😊
    同じ感じ使うのも良いと思います☺️💕

    • 7月31日
deleted user

素敵です。馬鹿らしいなんてとんでもない!きっとその通り、本当の子供になりに来てくれたんだと私も思います^^♡うちにも愛犬がいるので、お気持ちわかります✨

  • はな

    はな

    嬉しいです🤗
    妊婦期間しんどいですが、そう思うととっても幸せです💗💗 早く会いたいです♪

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら、「花」の文字や関連した意味を子供の名前に入れたいなーと考えると思います^^
    犬って本当に家族ですよね✨

    • 7月31日
  • はな

    はな

    花の文字を入れた依知花(いちか)を今考えてます☺️
    まだ候補ですが…😊

    ほんとに家族です💗
    犬種はなにですか?🤗
    うちはパグでした😚

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偏見のある人も日本にはまだ多いので、旦那様の理解があるなら良いですよね✨

    うちは今年13才のコーギーです^^
    実家にいるので、一緒に暮らした時間よりも離れてる期間の方がもう長いですが、会うたびなんだかホッとします。

    • 7月31日
  • はな

    はな

    旦那もいいよとゆってます🌸
    私がとても大事にしてたので、分かってくれたのかもしれません☺️

    コーギー🎵足がみじかいところが似てますね💗
    わかります。
    ホッとしますよね☺️

    • 7月31日
りくりりママ

全然です!私もペットは我が子のように可愛いです💓
花ちゃん嬉しくて嬉しくてママのお腹に帰ってきたんでしょうね😍
今度は本当の子供になれて幸せだろうな💓

  • はな

    はな

    ほんとに嬉しいです🤗
    幸せです🌸
    妊婦生活初期からずーと体調が優れなくしんどいですが、頑張れます🤗

    • 7月31日
メロメロんちゅ

わ、わたしの誕生日です、、

  • はな

    はな

    そうなんですかぁ😆
    偶然ですねー🤗🌸

    • 7月31日
milky☆

全然バカらしくないですよ!
私も生まれ変わりは信じています✨
上の子はなかなか授かれなかったんですけど、ようやく授かって夫婦で名前を考えている時にまだ健在だった義祖母の名前がフッと旦那の頭に浮かんで名前をいただきました。その後上の子が1歳5ヶ月の時に容態が悪くなり、遠方なので旅行も兼ねて会いに行くと待っていてくれたかのように亡くなり、看取ることも出来ました。なので、上の子は義祖母の生まれ変わりだと思っています。
今回2人目を妊娠中ですが、妊娠がわかって1ヶ月後くらいに義父が癌であることがわかりました。あまりよくない状態へと進んでいるのでとても心配でツライのですが、癌がわかった頃から旦那と生まれ変わりの可能性は高いよね...という話はしています。
すごくツライことですが、でも自分たちを選んで来てくれたと思うとそこはすごく嬉しいことだと私も感じます!