※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後4ヶ月になったばかりの男の子がいます。いまだに、音のなる方を向い…

生後4ヶ月になったばかりの男の子がいます。
いまだに、音のなる方を向いてくれません。
たまーに向いてくれることがあったり、名前を呼んだらこちらを向いてくれることがあったりしますが、たまたま?という感じです、、😓
この時期になると、音のする方を向くと書いてあったり、SNSをみたりすると他の子はすぐに向いたりしてるので不安です、、
ネットにも振り向かないのは発達障害などと書いてあり、、💦💦

耳が聞こえてないのでは?と思って、耳の近くで鳴らしても、全くです😓
近くで鳴らし続けてる時に体に力が入って、顔が嫌そうな感じになるのでそれも何か問題?があるのではと思ってしまいます😓😓(聴覚過敏?)

この頃に迎えないのはやはりおかしいというか遅いですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐの聴覚検査?は大丈夫でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!両耳大丈夫でした!
    なので余計に心配で😓

    • 1時間前