※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊娠・出産

11月に出産予定で、パンパースの新生児用90枚が1080円で売られています。安いかどうかわからないので相場を知りたいです。

オムツの値段について

11月に出産予定なのですが、近所のドラッグストアでパンパースの新生児用 90枚が安売りで1080円になっています💡
これは安い方でしょうか?🤔
ちなみにTポイントもつきます!笑

安いのであれば1パック買っておこうかなと思っているのですが、相場がわかりません😓

コメント

そら

うちの近くは980円もあるけど、1080円なら安いと思います!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

コメントありがとうございます!
    980円なんてあるんですね!😳
    これも安い方なんですね✨
    参考にさせていただきます!

• 7月30日

安いです😂
私の行きつけで
980円とか
見た時ないです笑

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

安いのですね😆✨
    参考にさせていただきます!!

• 7月30日
りぃ

そこそこかな?とは思います。
ちなみに私は産院で使ってたのを使いたくってあえて出産前には買わなかったです。
うちは低体重で新生児用ではなく新生児の3000gまでのオムツを1ヶ月半まで使ってました。
病院ではメリーズ、その後パンパース肌1にして、新生児用になる頃にはオムツあれこれ試してムーニー に落ち着きました。

同じ病院の人は4キロ近く生まれてすぐSサイズになって新生児用あまって貰いました。
1パックぐらいであれば問題ないかと思いますが、多めに買うのは控えたほうがいいかなぁとは思います。

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

そこそこですか🤔💡
    買うなら1パックのつもりです!
    参考にさせていただきます⭐️

• 7月30日
みぃ

現在17wでプラス4.5キロ増加で、もーどーしても止まらないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 前回もプラス2キロで注意受けました…
来週、検診…
また2キロ増え…
2ヶ月続けて怒られます…💦
本当にどーしたらいいのだろう…
何をしても増えて行くんです…皆さんなにかアドバイスや、チャレンジしてる事とはありすか??\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

私は基本的にお菓子や甘いものは食べないようにしています💡食べるとしても2週間に1回あるかないかぐらいです🙆‍♀️
    あとは夜ご飯も8時までには終わらせるようにしています⭐️

っと言っても急に増えて焦っている立場なので参考にならないかもですが😂

• 7月31日