※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

2階の人に泣き声で文句言われた。イライラしている中、我慢しているが引っ越したい。

2階の人に泣き声うるさいって文句言われた😇😇
お宅のお子さん達の足音と赤ちゃんの泣き声も相当ですけどー??😇

こっちだって色々頑張っても泣かれてんだよ
生理で腹も腰も痛いしイライラする中
さらにイライラさせられてブチ切れそうだった。

こっちに文句言う暇あんなら
ちゃんとマット敷いて1時まで子供起こしとくなよ
うちは叱らない教育だから叱らないでくださーいじゃねぇし
人の車にボールぶつけて謝りもしないのが正しい教育かよ
あー来年までの我慢だけど引っ越したい😇😇

コメント

nao

うわ、最悪ですね…
ご苦労様です💦

• あちゃん

あちゃん

久しぶりにイライラとストレスが🤣🤣
    もうなんか疲れました🤣🤣

• 7月30日
ma

自分の子どもも同じような時期はあったはずなのに、なぜそれがわからないですかね😒
もしや自分達は誰にも迷惑かけていないと思っているのかな…😮😮
あまり酷いようだったら、2階の方に直接でなく管理会社に連絡してみてください☺️

• あちゃん

あちゃん

高確率で誰にも迷惑かけてませんと思ってます😇😇
    1度隣の方がクレームいれたのになんも変化なしです😇

子供あやしながら泣いてしまい
    なんだから疲れました😭

• 7月30日
  • ma

ma

もう怒り通り越して呆れてしまう…😨😨😨
    こっちだって泣きやんでくれたら助かるけど、赤ちゃんて泣くものだし…って感じですよね~😑
    同じ月齢の子どもいるのでお気持ちわかります😭🙌🏻
    毎日生活する場所でそんな事があると気が休まらないですよね…
    難しいかもしれませんが、引越しを早めてみてはどうでしょう😣💦

• 7月30日
  • あちゃん

あちゃん

最近だとザリガニ取りさせてるらしく
    隣の部屋の前とうちの玄関前にぶん投げられててむかつきました😑😑
    本当に簡単に泣き止んでくれたらこっちだって助かるわ!!ぼけ!ってなりました笑

まだ家完成してなくて来年までの辛抱なんですよ……
    他のアパート見てみたけど
    田舎なので限られて無くて😭

• 7月30日

えー、子供いるんならお互い様ですよね😡
無視無視!って感じですね💦笑

• あちゃん

あちゃん

お互い様精神は無いみたいで
    うちの子が寝たのにうるさい!って
    うちの子寝てる時朝から晩まで走らせてるのに
    何が何だかもう分からないです😇

• 7月30日
ちもにゃん

私も夜中当時3ヶ月のこどもが泣いていたらお隣の方にドンドンされちゃいました💦
おっきいお子さんがいるから親御さんじゃなくて、そのお子さんがしたのかもしれませんが、現在 その隣の奥さん妊婦さんのようです。
泣くぜ!泣くぜ!夜中でも泣くぜ!ドンドンしようか?と思いました。
しませんけど(笑)
モヤモヤしますよね!

• あちゃん

あちゃん

本当にそうなんですよ。
    2階の人3人目なのにうちの子は泣く事も許されないのかと
    私が間違ってるのかと泣いてしまいました😭

• 7月30日
m

それ言ってやってもいいレベルじゃないですか?むしろおたくのほうがよく考えろよって✌🏻

• あちゃん

あちゃん

1度隣の方が騒音でクレーム入れてますが
    自分達は悪いことしてる意識はないし
    車の件も子供にボール遊びは車にぶつかっちゃうから駐車場じゃないとこでしようねって言ったら
    うちはちゃんと教育出来てます!って感じキレられお手上げです😇

• 7月30日
まま

えー!その人自分ちも子供がいるのによくそんなこと言えますよね😱
頭おかしいレベルです😂
でもそういう変な人って、こっちが反論したらなんかしてきそうで怖いですよね😭😭💦

• あちゃん

あちゃん

本当に生きてる内にこんな人に出会うとは思わなかったです😇

まぁ、少し前に車にボールぶつけられて子供に注意したの根に持ってるのかなと思われます😑

• 7月30日
たまご

相当ヤバイですね…車にボールぶつけてちゃんと教育できてますってwwどゆ事ですか?解答になってなくないですか?まずはゴメンナサイですよねwwww
言い返していいと思います!
今度夜中に足跡聞こえたら言いに行ってやったらどうですか?せっかく寝たのに起きたらどうすんの?こんな時間まで子供寝かせずしかもドンドン足音うっさいし常識外れもいいとこですねって。
あとその方は主さんの上の階ですか?私なら足音聞こえるたびに天井突っ張り棒かなんかでドンドンし返してやりますかね。笑

• あちゃん

あちゃん

叱らない教育で謝らなくていいみたいな教えらしいですww

真上なんですよ〜😭
    しかも旦那さんが明け方に釣り行ったりするのに3時からドタバタされたり
    家族で出かけて0時とかに帰宅してきてドタバタされたり発狂もんですww

1回天井にぬいぐるみぶん投げたので次はぼっこでどんどんしときます🤣

• 7月30日