※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子にイライラすることがありますか?2人目生まれたらイライラは落ち着くでしょうか?申し訳ない毎日です。

2人目妊娠中に、上の子にイライラすることってありますか??
最近上の子のちょっとしたイタズラや寝かしつけに1時間以上かかることですごくイライラします💦
2人目生まれたらイライラは落ち着くんですかね?😭
まだまだ甘えたい盛りの娘に怒鳴ったりしてしまって
申し訳ない毎日です😢
寝顔見てるとホッとすると同時に今日もかわいそうなことしたなって思います😢

コメント

ScienceKK.

ホルモンバランスあるかもです😞
私も上の子にはないですが、飼い猫にめっちゃイライラしてしまいます😞現在進行形です😞産んだら治ると信じて、今猫達の事は主人に任せています😞

• しおり

しおり

やっぱりホルモンがおかしいせいなのですね、、
    病気じゃなくて安心しました😭
    娘のこと大好きなのに、とても良い子なのに怒鳴ってしまう日々で、精神的に参ってました💦

• 7月30日
そん

イライラありました💦
産まれたら産まれたで上の子はイヤイヤ期に入っており、子どもに当たらないようにしてはいますが、やっぱりイライラはします…赤ちゃんがえり?も多少あります😅
下の子に癒されてます笑

• しおり

しおり

イヤイヤ期にあたると厄介ですね😨
    1人目もそうでしたが、はやく産みたい~ってなってます!💦

• 7月30日
mi-yu

私もしょっちゅうイライラしてましたよ😅
今もしてます💔
寝顔見ながら、怒ってごめんねってよく自己嫌悪になります😣
ホルモンバランスのせいもあると思いますよ💦
イライラした時は旦那さんに任せましょう😊

• しおり

しおり

旦那が帰ってくる日は寝かしつけ担当は旦那にしてもらいます😆
    生まれてからもイライラするんですね💦
    なるべくかまってあげたいけど、体はひとつしかないしどうしようかなあって感じです😱

• 7月30日