※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

体外受精で妊娠された方へ質問です。受精卵を4分割して移植された方や、何回目の移植で妊娠されたか教えていただける方いますか?35才で近い方、お話ししてください。

こんにちは♪
体外、顕微授精されて妊娠された方にお聞きしたいのですが、受精卵を4分割でお腹に戻して妊娠された方居ますか??
移植は皆さん何回目で妊娠しましたか??
私は35才なので年令の近い方宜しくお願いします。

コメント

トッティーー

31歳です。
1回目→凍結胚盤胞を移植。妊娠したものの、8wで繋留流産

2回目→凍結4分割胚を移植。でも融解時に分裂が再開したようで、結局お腹に戻す時は8分割でした。
現在、妊娠継続中です。

• しま猫

しま猫

妊娠おめでとうございます♪
    お体お大事に♪

4分割、8分割でどのくらいのかたが妊娠してるのか分からなかったので…。
    私の病院は最初は4分割から戻すのが基本みたいで、胚盤胞までやると全滅の恐れもあると言われ…(;´д`)
    4分割から挑戦です。一回目で妊娠したいです
    どうか妊娠菌下さい♪(^-^)

• 3月30日
モモリンチョ

35で凍結胚盤胞を戻しました。胚盤胞希望で育ったのが1個だけでしたが1回で妊娠しました!

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪一回目で妊娠、うらやましいです。なんだか希望が膨らみます♪よーし私もモモリンチョさんに見習って一回目で妊娠します。(p^-^)p

• 3月30日
あけみ

こんにちは☺︎
私は顕微受精5回目で妊娠できました。ちなみに年齢は36歳です。
採卵は2回で新鮮胚の移植が2回と、凍結胚の移植が3回です。
妊娠できたときの受精卵は4分割ではなく、桑実胚か胚盤胞の凍結胚でしたよ。

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪
    やはり一回目で妊娠するのは、あまり期待しないのがいいのかなぁ…でもやるからには一回目で期待してしまいます。
    出口が見つけられるか不安です。
    でも協力してくれてる旦那さんのためにも頑張りたいです。

• 3月30日
はなさお

私は34歳の時に顕微授精1回目で妊娠しました。
その時の受精卵は胚盤胞4abでしたよ。

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪一回目で妊娠されてる方もけっこう居るみたいで勇気が湧いてきます♪
    私も五月に移植なので授かれますように頑張りたいです。(p^-^)p

• 3月30日