※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni-chan
雑談・つぶやき

予定日まであと106日だよ♪って出勤前の夫に言うと『たのしみだな😆❤』っ…

予定日まであと106日だよ♪って出勤前の夫に言うと『たのしみだな😆❤』ってニコニコ(;_;)
色々辛い時期があってようやく体も元気になりました(;_;)普通・当たり前の生活。ありがたいです。まだ油断はできないけど◎
年明け前、海外出張帰ってきてすぐ体調崩して救急車で運ばれた時、ストレスからか『何の楽しみもない』と悲しい顔で言ってた。そんなことない(^_^)って私は答えたけど私には分からないことたくさんあったんだろうな😣
でもその数日後にお腹のbabyを授かったと分かりました👶お空から見てたのかな?本当にありがとう✨
4月からまた新しく色々変わるけどがんばろうね!二人は私が守ります👨👶
『みんな笑顔で健康で元気に暮らせる』なんの贅沢もしないでいいから私はそれだけで十分です✨なんだかんだ人間健康が一番!
当たり前の生活を大切にがんばります\(^^)/
朝から失礼。感極まってつぶやきました😂

さ、鼻水拭いて←
買い物いくぞー!!!

コメント