※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

38w5dで、3000g超え。早く産まれたい。お腹の張りは痛みなし。陣痛と関係ある?何か良い方法ありますか?

陣痛

38w5dです。38w1dの検診で3000グラム超えてました。大きくなるとしんどいと言われたので早く産まれないかなって思っています!
色々ジンクスとか試したりしましたが産まれる気配なしです。

そこで、皆さんなにかこれをしたらよかったよってありますか?

後お腹の張りは10分前後で1〜2分で治ります。
痛みは全然我慢できるくらいで、痛いかな?くらいです。
これって陣痛とは関係ないのでしょうか?

コメント

♡♡♡

試されてるかもですが、私は明日産まれて欲しいな〜と思い、家の中の階段上り下り何回もしたり、あぐらかいてユラユラ、スクワット、お風呂に浸かる、三陰交のツボ押しまくりました!笑笑
タイミングなんでしょうけど本当にそのまま陣痛に繋がって次の日出産でした♡

  • ゆき

    ゆき

    三陰交のツボ押しまくってみます!

    • 7月30日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    出産がんばってくださいね(﹡ˆoˆ﹡)

    • 7月31日
とげでまる

予定日前日にスクワット130回とオロナミンC、焼肉で次の日から進みましたよ( ˘ᵕ˘ )

前駆かな?って気がします。

  • ゆき

    ゆき

    スクワット130回はすごいですね!
    スクワット試してみます!

    • 7月30日
かーたん    

ひたすら動いて、陣痛につなげるしかないですね

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり動いた方が早いですかねー?

    • 7月30日