※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

体があつくて気持ち悪く、寝付けない。冷やしすぎも良くない。睡眠も少なくキツイ。出産まで続くのか心配。

後期つわりなのか、暑さのせいなのか
身体は常にあっつくて気持ち悪くて
毎日寝付けない😭
冷えピタ➕アイスノン使って冷やしてるけど
あんまり冷やしすぎも良くないし😭
やっと寝れたと思ったら、三、四時間の睡眠で起きるし(T ^ T)これが出産まで続くの本当にキツイ(T ^ T)妊婦、夏の妊婦、出産、みんな乗り越えてて凄い(T ^ T)

コメント

deleted user

私も後期つわりありました😭
気持ち悪いし身体中痛いし で寝れなくて
携帯で常に検索魔になってました 笑
ゆっくり寝られるのも今だけとよく言われてましたが
寝れるなら寝てるよ!と思ってましたが、赤ちゃん生まれたら全く寝れなくなるので
今の時間貴重ですよ😭😭😭

  • ムリーも

    ムリーも

    コメントありがとうございます😊後期つわりきついですよね...私常に初期から気持ち悪さ落ち着いた頃があまりなくてずっとこんな調子でそろそろしんどいです💦夜中は検索魔、一緒です😅生まれたらそんな事も言ってられないですよね(T ^ T)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠10ヶ月間つわりありました😅
    それも貧血で動悸やめまいもプラスで 本当にしんどかったです😭
    でも 妊娠期間は残り2ヶ月くらいですか?
    お腹の中にいて一心同体な時期も残りわずかですね!
    胎動も その時しか感じられないので
    今は辛いとは思いますが
    絶対に心に残るいい思い出になりますよ😄✨

    • 7月30日
  • ムリーも

    ムリーも

    あと2ヶ月もなくなりました😊😳早いようで長い...
    胎動も無くなるの寂しくなりそうです😭

    • 7月30日
みゅきき

臨月に入ってからは、若干落ち着きましたが、私も寝つきが悪かったです(´・∀・`)
胸元がお腹で圧迫されて眠れなくて、寝ても、3.4時間でトイレで起きてしまうしで、もう諦めて眠くなるまで起きてました。

  • ムリーも

    ムリーも

    コメントありがとうございます😊あと少しーが長いんですよね(T ^ T)笑
    ねれないのって本当にしんどいですよね😭

    • 7月30日
うめこ

わかります…。毎日暑くて、食欲もわからない・夜も眠れない。あまり冷やしてはダメだと思いつつも、エアコン全開+アイスノンで毎日しのいでます。食べ物もスイカばっかり食べてます。
これから夏本番だと思うと、ブルーです😖⤵

  • ムリーも

    ムリーも

    毎日毎日大きいお腹抱えてキツイですよね😭この季節特に(T ^ T)私も未だにつわりあるので、ムカムカもあってもうやです😭

    • 7月30日
  • うめこ

    うめこ

    ですね😅産休に入る前は色々やりたい事の計画立ててたけど、暑すぎて何もやる気が起きないという…。あと、1ヶ月ちょいお互い頑張りましょう‼

    • 7月30日
ポコポコ

私も後期づわりに悩みました。暑さも関係あるんだと思います。
普通の人でも具合が悪くなりますからね。

  • ムリーも

    ムリーも

    暑いし余計ですよね😓この時期危ないですよね。

    • 8月2日