※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
子育て・グッズ

群馬県太田市の水泳教室について情報が欲しいです。野間スイミングと太田スウィンについて知りたいです。

水泳教室 スイミング

群馬県太田市でお子さんが水泳教室に通われてる方いらっしゃいますか?
口コミなど知りたいです😊
野間スイミングと太田スウィンが気になってます。
ティップネスはお友達から聞いて、遠いのと高いとのことで厳しいです😵

コメント

なっちゃん

上の子が6月からスウィンに通ってます!

無料体験に参加した後、息子もやりたい!と言ったので、入会しました。…が、最初は泣きっぱなしで、「ぼくプール大好きじゃない😭」とか言ってましたが、2週間前からは、全く泣かず、生き生きとしてます!やはり最初は、大きいプールと、親から離れてやるのとで、不安があったのかなーと思います。
ですが、先生方はよく子どものことを見てくれていて、その子に合ったレベル?で対応してくれます。例えば、まだ息子は始めたばかりなので、手桶ですくった水を、他の子には頭からかけるけど、息子には肩からかけるとか…少しずつ慣れてきたところで、少しずつチャレンジできるような指導をしてくれていると思います。また、プールから上がった後、保護者の所に来て、その時の様子や頑張ってたところなどを報告してくれます。親は、プールの外の観覧席みたいな所から見てはいますが、声までは聞こえないので、こんなやりとりをしましたーみたいなことを話してくれたり。先生方の対応も良いと思います。

息子はキッズコースの月4回で、5400円だったと思います💡

• こちゃママ

こちゃママ

細かく色々ありがとうございます!✨✨
    今週からスウィンに夏の短期教室に行くことにしました😊
    申込みに行きプールを見学させてもらったら、大きいプールに怖気付いたようで行きたくないとかすでに泣きべそかいてます😅💦
    最初はやっぱり泣いちゃいますよね😣
    息子さんも1ヶ月くらいは慣れるまでかかったんですね💠

9月から通わせたいので好きになってくれるといいなぁ😂

• 8月6日