※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすまま
家族・旦那

今日旦那本当に優しいなぁって思いました ❤️ここ数日私何が食べたいの…

今日旦那本当に優しいなぁって思いました ❤️

ここ数日私何が食べたいのか分からなく、今日旦那が外食しようと誘って来て
「何が食べたい?」と聞かれまして
=30分ずっと悩む私笑=
私が決めるまで娘と遊んでくれて、
で私が
「8番らーめんが食べたい!」
って言ってそのまま8番らーめんへ行きました。
今日暑かったので二人とも冷やしラーメンとフライドポテト(私に)、娘にはミニチャーハン🍜

だが、妊娠のせいでラーメン食べたら戻しそうになって
だけど、食べたいって言ったから頑張って食べようって思って、頑張って食べてました笑
手と口の動きが遅い私に気付いた旦那、
「無理して食べなくてもいいよ」って言われて、結局半分以上残してしまった😭

帰りに私が「あーマックのポテト食べたくなった」🍟って言ったら
旦那が
「今度買って来てあげるよー」って言ってくれて、そのまま帰る事に

私携帯のゲームに夢中で気付いたら見た事がない道

運転してる旦那に
「ここどこ?!」
って聞いたら、
「近道!最近知ったの」って言われて、私はそのまま携帯のゲームに戻った。

止まったから
あーもう着いたかって思って、頭をあげたら、
マックの駐車場笑

旦那がドライブスルーのとこで
ポテトL🍟とソフトクリーム🍦
お願いしますって頼んで

うおおおおおおーやったああああ!
って叫んでしまった私w
早く食べたい!早く食べたい!
って子供みたいに喜んでた私を見て笑った旦那 笑

ポテトだけじゃなく、ソフトクリームまで買ってくれた!❤️😍 

今日だけじゃないんですけど、
本当に旦那優しいよなーって思いました!❤️🥰

皆さんも旦那優しいなぁって思った時、どんな時でしたか?❤️❤️

コメント

LINE漫画に夢中

お惚気ごちそうさまでした❤️

素敵な方ですね(^ ^)
ホッコリしました(^ ^)

まぐ

最高の旦那様ですね♡♡

うちは私が39度超えの高熱でダウンした時に、「仕事帰りに何かスッキリしたもの買って来て」とお願いしたらコンビニのミートドリア買って来ました(笑)馬鹿なの?と🤣

求めてる物を用意してくれる旦那様羨ましいです😭💓

わんこ

幸せな一日でしたね💕

うちの旦那もめちゃくちゃ優しいです🤤
二人目を妊娠してからもっと優しくなりました。朝5時と早くから仕事行って1ヶ月に2回しか休みはないけれど毎日夜ご飯作ってくれて息子をお風呂入れてくれて、仕事行ってからもいえのことやらなくていいからゆっくりしてて帰ったら全部俺がやるからって連絡くれたり。何もやってないのにいつもありがとうって毎日言ってくれます😢
旦那が仕事から帰ってきたら本当に何もしなくても全部やってくれて休みの日は朝昼晩ご飯作ってくれて本当に助かっています😢行動ももちろんですが、言葉1つ1つ大事にされてるし優しさがたくさん溢れていてこの人と結婚してよかったなぁと心の底から思わしてくれます😭

ayuko_o*

優しい旦那さん♡
マックに向かってるのに近道って隠すところもまた可愛いですねー♡
うちの主人も、外食は基本私が食べたいものを優先してくれて、長時間の買い物も嫌な顔せず付き合ってくれます。
ほしいものは我慢せずに買っていいよと甘やかしてもくれます。
仕事帰りには頻繁にコンビニスイーツのお土産を買ってきてくれて、帰宅すると必ず今日は何してたの?楽しかった?子どもたちはお利口さんだった?体調大丈夫?など会話を振ってくれるし、家事育児はかなり積極的に参加してくれます。
休日は私ほとんど育児しません(笑)
まぢで私なんかには勿体なさすぎる旦那だと思っています。

はじめてのママリ🔰

いいねボタンがないのが残念なくらい、いい旦那さんですね❤
私が嬉しかったことは、
去年のクリスマスに(そこまで遡らないと思いつかない笑)
仕事で帰ってきた時に
バラの花1本買って帰ってきてくれたことです😊
なんだかんだ1番嬉しかったかもしれません😂

素敵です😍💓
うちは産後しばらく実家どうしで別居だったのですが、熱出たと言った日に、仕事終わりに実家の前まできてポカリやらわたしの大好きなプリンやら入ったコンビニの袋を門にかけてくれてました!
電話きてたのですが寝てたので気がつかず門にかけたみたいです😂
久しぶりにキュン!としました😂

つむちゃんママ

久しぶりにほっこりエピソードが見れてなんだかこっちまで幸せになりました☺️❤️

私の旦那は結構優しい方だと思うのですが、私が義実家で風邪引いてダウンしてしまった時、ずっとそばにいて看病してくれたことですかね☺️
みんなが集まっているのにずっと寄り添ってくれてたことが嬉しかったです☺️