※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♠︎♤♣︎♧
家族・旦那

旦那の親友の嫁が大っ嫌いです。笑付き合い方、どうすればいいですか?嫌…

旦那の親友の嫁が大っ嫌いです。笑
付き合い方、どうすればいいですか?

嫌いになった経由

旦那の親友で仲良し3人組があります。
皆 既婚者になり、それぞれ奥さん混みで
6人で宅飲みしました。嫁側は皆、初対面でした。

人生ゲームをしていたのですが、
そのときゲームの流れで、その女がピンチになったときに
横に座っていた私の旦那に
"も~ぉ、〇〇くんったらぁ♥(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ"
みたいな、、、ことあるごとにボディタッチをして
何回も絡んでいました。。。笑
今度は旦那を抜かして、ビリを逃れると、
あ〜ん、そんな◯◯くん大好きっ❤︎"みたいな。笑
典型的な、周りにいて欲しくないタイプの女です。

初対面でこの無神経に、もう付き合いきれないと思いました。その場は、ほんとに我慢して乗り切りました。。。
そのあとはこのことで旦那と結構もめました。

時が経ち

今回、お盆にBBQをしようってなって、またそのときのメンバーでと旦那達が話してるみたいですが、

皆さんならなんて言いますか?

私、あのときのことがあるから嫌だって言ったんですが。

旦那からしたら、嫁がらみの付き合いができなくてかわいそうだとは思いますが、、、

コメント

mちゃん(25)

私だったら無理ですが
行かなくていちゃつかれるのも
嫌なんで、、、

なら、私があなたの親友に同じことしても
何とも思わないよね?

って言うと思います💦

私ならこのBBQで今後の付き合い方を決めると主人に伝え参加します。

前回と同じように絡まれて拒否しなければ私が直接不快であることを伝え、そいつがいる時は今後一切付き合い禁止にするからと釘を刺しますね❣⃛

甘党

その女の旦那は怒らないんですか?!笑

ゆーち

その旦那はどーしてるんですか?

がじやま

私なら行きます!!!
むかつくので。笑

まる

もちろん参加させていただきます☺️
絡んできたら冷ややかに旦那をみたり、咳払いしてやる事があるでしょー?ってプレッシャーかけます。

懲りないならクソ奥さんに直接、ベタベタしすぎでキモいし暑苦しいから辞めてっていいます☺️
若作りなんだかかわいこぶってんだか知らないけど調子乗ってる女は嫌いなので、馴れ馴れしくしてきたら塩対応。
もう1人の奥さんとずっとべったり行動します。

• まる

まる

そういえば…
    私たち夫婦は、バーベキューとかキャンプ大好きなので、友人たちと集まること多いのですが逆の立場になったことありました😢

40代の独身おっさんが参加してたのですが、酔った勢いで後ろからガバッと抱きつかれた事があります…
    旦那のすぐ横で💦

何が何だかわからず、とにかく気持ち悪くて、
    やめてください!やめてください!!と言ってやや突き飛ばしたのですが…
    内心気持ち悪くて仕方ないけど、突然のことで混乱し、旦那も私も雰囲気悪くなると嫌だって気持ちが勝り、笑うしかなかったですね。
    声は笑ってはいたけど旦那のその男性を見る目が全く笑っておらず、むしろ殺意に満ちててヤバかったですけど😂

よく考えたら、あんまり強く言ってその場の雰囲気を壊してしまうのも気が引けますよね…
    ただ、私の場合は幸い、みんな意見が同じで。
    あの人ベタベタしすぎじゃない?とか、本人に直接辞めなよみっともない!って言ってくれる年配男性もいたので助かりました。
    カップルで来てた一番仲良しグループからも心配され、その後は旦那や他のメンバーから女性を守ってもらい、そのセクハラ野郎から遠ざけるように警戒してもらって、お開きになりました。

案外、他メンバーもベタベタ女のことよく思ってないかもですよ?🤔

• 7月30日
  • まる

まる

ごめんなさい、名前重なっちゃいました💦

• 7月30日
ぽんちゃん

あなたの旦那とそのうざい女は元から仲良いんですか?
学生の頃からの友達とかなら、まだ少し許せますが2、3回会ったくらいとか初対面なら無理!
その人の旦那はなんなんだ!?見てない?
私なら次に同じようなら旦那とその人の間に無理やり入ります笑
で、その人じゃなくもう1人の人としか話しませんね。
嫌われたならヨッシャ!付き合い終了ー