※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

セレナの中古車購入について、1オーナーで修復歴なしの2015年式セレナが総額200万円で販売されています。装備や走行距離も考慮し、この価格は妥当でしょうか?また、同じ車種に乗っている方の乗り心地など教えてください。

同じような質問すみません。車の買い替え検討していて中古でセレナにしようと思ってます。

ハイウェイスター Vセレクション+Safety S-HYBRID 1オーナ- 修復歴なし 2015年式 1.5万キロで総額200万円はどう思いますか?妥当でしょうか?

◆ワンオ-ナ-車◆両側オ-トSD◆Eジェンシ-ブレ-キ◆クル-ズコントロ-ル◆LEDライト◆ドラレコ◆ETC◆Mナビ・TV・DVD・BT◆が付いてます。

またよければc26型のセレナ乗っている方乗り心地など教えてくださいm(__)m

コメント

YY

走行距離は少なめだけど
年式は4年落ちだし
妥当かと思います🤔
うちのも4年落ちですが、
走行距離が4万kmくらいだったので
160万ちょいでした!
乗り心地も悪くないし
今のとこ、トラブルはないです!
2~3列目にも行き来しやすいので
便利です!

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます。一応見積もりまで出してもらって交渉中なんですがセレナ中古で探すと沢山出てきて迷ってしまって…でも週末に話し聞いて良さそうだったら決めようかなって思います!ちなみに現行のセレナはトランクが上半分が開くみたいなのですがそちらはなくても使い勝手は大丈夫ですか?

• 7月30日
  • YY

YY

確かにトランクの扉が結構、大きいので
    あける時はスペースあけなきゃいけないです!
    けどこれは使う頻度によりますね😆
    うちはトランクには
    あまり使わないものしか置かないので
    開く頻度は少ないし
    不便には感じてないです(^^;)

個人的には観音開きだと便利だと思いますが
    上半分開くのはどうなんだろ?と思います´-`)
    上半分ってベビーカーとかも
    積み込みにくくて
    結局全部、開けちゃう気が、、!

• 7月30日
  • ぷりん

ぷりん

確かにですね😁💦まだまだ歩気配なくどこいくにもベビーカーなので気になってましたが上半分開いても意味なさそうです(笑)トランクはあまり気にしないようにします♪詳しく色々教えてくださりありがとうございました☀

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿なのにすみません失礼します😭

同じ年式のc26のセレナの購入を検討しているんですが、ぷりんさんの購入後故障などありますか?🙈
セレナc26の口コミがあまり良くないので購入を迷っているところで、よければご意見頂ければと思いました🙇

ほんとに突然すみません💦

• ぷりん

ぷりん

すみません。💦しばらくママリ開いていなくて今気がつきました(>_<)あれから実は中古でc27のセレナを買いました‼c26のが売れてしまっていて(>_<)今のところ不具合なく順調です❗c27で参考にならないかもですが🙇

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💦こちらこそ何か申し訳ないです😱😱😱
    ありがとうございます🙏
    c27購入されたんですねー😆羨ましいです💕
    うちはあれからc26の後期を購入して、納車待ちです💡
    もう少し頑張って、27にすればよかったかなと今さらちょっと後悔中ですが…どうにか長く乗っていきたいと思います😭

• 2月13日