※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で巨大児の疑いで入院中。バルーン挿入後、NST数値100だが本陣痛に繋がらず。明日促進剤予定。バルーンはどれくらいで抜ける?出産経験の方いますか?予定日です。

初産で巨大児の疑いがある為に、入院になりました😔
16:00頃バルーンをいれ、1時間に5回程度nstの数値が
100になり、、でも本陣痛には繋がりそうになく、、
明日から促進剤の予定です😂
バルーンはどれくらいで抜けましたか??
そのまま出産に至った方いますか??
ちなみに今日が予定日です😢

コメント

ころころりん

朝の9時からバルーンいれて、促進剤10時からスタートし、夕方になっても外れませんでした😱
次の日の朝また促進剤投与し、15時に産まれましたよ😉

カントリーマアム

10時から促進剤開始して、夕方バルーンが抜けてそのまま本陣痛につながって、20:30に吸引で産まれました!
促進剤がうまく陣痛につながることを祈ってます😇💕💕

もも

私は朝バルーン入れて夕方には抜けていたので次の日促進剤しましょうと言われてましたが、その日の夜中自然に本陣痛が来て午前中に生まれました!
元々切迫気味で一度入院していたので陣痛起きやすくなってたのかもしれません。

Ayana

上の子、巨大児疑いで
39w4dで誘発しました!
1日目 朝9時から(子宮口2cm)
バルーン+錠剤の誘発剤
お昼から80ほどの陣痛が
10分間隔できたが本陣痛にならず
夕食後には遠のきました😅

2日目 朝から先生の内診
バルーンが子宮口から抜けている為
バルーン抜去(子宮口4cm)
昨日の夕方の時点で抜けてて
陣痛遠のいたのだろうと(笑)
朝10時促進剤点滴開始
じわじわ痛みの波があり
昼食はなんとか食べれて
15時には1.2分間隔で激痛
悪寒、嘔吐しまくり(子宮口6cm)
19時分娩台に(子宮口8cm)
20時子宮口9cmで助産師さんに
いきんで!と言われ必死にいきむ
なかなか進まず体力限界
21時すぎ吸引分娩にて出産
3632g 50cmの男の子でした👶🏻

大きい分頭がひっかかり
なかなか出てこれなかったようで
出血も1ℓちょっとしました💦
我が子に会えた嬉しさより
終わったー!って感じでした(笑)

もうすぐ会えますね!
頑張って下さい💓