※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

義母が息子の誕生日会したいって言うから、実母から高い焼肉屋さん誘わ…

義母が息子の誕生日会したいって言うから、実母から高い焼肉屋さん誘われてたけど断ってそっち行ったのに用意されてたのスーパーのお寿司と唐揚げちょっとだけ(笑)あとそうめん(笑)
しかもいとことかも呼んでるし、みんなで分けるだけの量もないし(笑)
ケーキくらいはあるのかなと思ったけどなく(笑)
食パンあるよって🤣🤣

あーしょうもな。
しかも私が旦那に対してきついとか怖いとか言ってたらしいし、全くそんな態度出してないのに被害妄想やば😀😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら祝ってくれようとしてくれる気持ちが嬉しいです☺️
焼肉は食べたかったなーと思いそうですが😂笑

きついとか怖いとか言うのはえ?って感じですね🤔

• sa

sa

祝うとかより会いたかっただけじゃろって思っちゃいました🤭
    私のことは好きじゃないんだと思います笑

• 7月29日
るか

私だったら1歳のお祝いで焼肉屋誘われたらそっち断りますけどね〜😅
危ないし目が離せないし完全に楽しいの大人だけじゃないですか笑

誕生日ってたくさんの人に祝ってもらった方が絶対に嬉しいし従兄弟との交流って子供には大事でしょ。
量は...計算ミスかもですけど🤔
ケーキはどのみち食べられないと思って用意しなかったんじゃないですかね。子供用ケーキを出したかったならにちびころさんが用意すべきところかな。

私単体なら絶対焼肉!!そういうのめんどくさいから嫌!!って思いますけど、子供のため〜って考えるとそんなに悪くないんじゃないかな?と思いましたよ〜。

• sa

sa

なるほどです、、
    子どものケーキは前日に3人でお祝いした時に買って食べました😳
    なので私たちは大人達で食べれるような洋菓子を買って行きました!

• 7月29日
とらたま

食パン笑っちゃいました🤣
お誕生会でご飯足りないって1番やっちゃいけないやつだと思います🤣🤣

• sa

sa

ご飯とかより孫に会いたかっただけって感じでした😞

• 7月29日
htm..

ただただ義母が楽しみたかっただけの会でしたね。笑

• sa

sa

ほんとにそうなんですよ🤥

• 7月29日

惣菜の量はちょっとしっかりして欲しいところですが、ケーキくらい自分達で用意すれば良かったのでは?(笑)買っても子供食べられないと思ったから買わなかったのかもしれないですし。

それに、息子さんの誕生日のお祝いとしてなら焼肉は断りますね(笑)危ないですし、高級でも高級じゃなくても大人が満足するだけだと思います😊

• sa

sa

子どものケーキは前日に3人でお祝いした時に買って食べたので私たちは買って行かず、大人達で食べれるような洋菓子は買って行きました😖😖
    たしかに、焼肉は私が食べたかっただけです、、(笑)

• 7月29日
ぴよ

お祝いしたいって言うからには、そこそこのクオリティー期待しちゃいますよねー!
焼肉断ってしまったから余計にそう思いますよね😂
確かに焼肉は子連れだと大変かもしれないけど、ちびころさんもママ1歳ですもんね💓
お祝い必要!!笑
また今度食べられるといいですね☺️☺️

• sa

sa

そうなんですよ、焼肉断っちゃったから余計期待しちゃってて、、😂😂
    皆さんの言う通り焼肉は私が食べたかっただけですよね😖笑
    そう言っていただいてありがとうございます😖💕

• 7月29日
  • ぴよ

ぴよ

いやいや!
    ちびころさんが焼肉食べたくて何が悪いんですか!!
    私も私のこと労ってほしいってだけで焼肉行きますよ!!安いとこだけど!笑
    特に母とだったら、きっと旦那とちがって子どもみてくれて私優先で食べさせてくれるから喜んで行きますねー😂😂

• 7月29日
  • sa

sa

ありがとうございます、、😖😖
    そうなんですよ実母にはなんでも言えるし気使わないから余計良いんですよね😂!

• 7月30日