※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

38週の妊婦です。カンジタ治療中におりものに変化があります。薬の影響か、体調不良かは分かりません。検診まで様子を見ましょう。

38週の妊婦です。金曜にカンジタとのことで薬を入れてもらいました。先程かゆみがありトイレに行き、拭くとカッテージチーズ のようなのがティッシュについていました。これは入れてもらった薬でしょうか?それとも、この週末で子どもが熱を上げ寝不足もあるので免疫が落ちて悪化したおりものでしょうか?経験者いたらお願いします🤲🥺次の検診は金曜なのでかゆみがひどくないため様子を見てみたらいいか、、、

コメント

一人目妊娠中の時に何度もカンジダになり薬入れてもらっていました゜゜(´O`)°゜
トイレでみたものは薬だと思います😂😂

• れな

れな

薬ですか!悪化したのかと思いました😢安心しました。ありがとうございます😊

• 7月29日
すー

私も薬入れてもらってから数日後にそれ出てきます!!多分薬なんじゃないかなと思います!

• れな

れな

数日後に出てくることあるんですね!びっくりしましたが薬だとわかり安心しました😣ありがとうございます!☀️

• 7月29日