※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

みなさんは義母に子供を預けた時、勝手に義母の実家や義母兄弟の家に連れて行くことをどう思いますか?

みなさんは義母に子供を預けた時、勝手に義母の実家や義母兄弟の家に連れて行くことをどう思いますか?

コメント

チム

信頼出来る義母だったらなんとも思いません😄

ふーこ

チャイルドシートにちゃんと乗せてるのかも不明だし、一言もなく行くのはどうかと思っちゃいます😓
自分は義両親に預けることも嫌なので預けませんが、万が一預けることになって一言もなく連れ回されたら嫌ですね💧
ただこれはこれまでの義両親の行いからくる、信用信頼のなさが故なので全ての義母さんに該当するかはまた別かなとは思います☺️

ままり

移動手段や所要時間によるかな。。
暑いなか長時間の歩きやバギーなら熱中症がこわいからやめてほしいけど、ちゃんと安全に子供の体調を考慮したうえなら特にどうも思わないです。
(どこかに勝手に連れ出してほしくない、と思う程度の信頼関係しかないならそもそも義母に預けないので)

普段の関係性もあるのかなーと思いますが、距離が心配。遠いと不安だし‥
うちは義母の友人宅へ連れて行かれたことあります。
事後報告だから止めようがないと言う‥