※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

8週の妊娠中で、つわりがあります。突然吐き気が再発し、食欲も低下。次の検診までまだ時間がありますが、体調が戻ることを願っています。赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思っています。

現在8週です。5週からつわりありました。
昨日一昨日、ものすごく体調よくて今までにないくらいつわりもなかったのに、今日また先週のように吐いてしまった……。
お腹空いて気持ち悪い、食べても気持ち悪い、一応食べれそうなもの食べるけど塩分糖分多そう。
次の検診までまだまだやけど、母子手帳貰いに行くからその日だけでも体調いいといいなぁ。
赤ちゃんも頑張ってるから負けじと私も頑張ろうっ!

コメント

ちい

ここからがピークに近づいてくる数週ですね😔
私もそうでしたが、、食べれるものを食べれるだけで大丈夫だと思います🥺!
私は初期の頃カリカリ梅なら食べれる時があって
今は仕方ないと割り切って食べました😣病院でも異常な量じゃないなら大丈夫だよと
言われました☺️

暑い時期ですしお身体に気をつけてお過ごしください☘️

  • 🐈

    🐈

    ありがとうございます😂
    心強いです!!

    • 7月29日
🌈

私も今めちゃくちゃ栄養偏ってますよ🤣今だけだと思って食べたいもの食べてます!

  • 🐈

    🐈

    そうですね!今だけだと思って!!!

    • 7月29日
まーさ

私も12週ですが未だに
夜ご飯は冷凍食品の炒飯や
焼きおにぎりです😭笑
料理作る気力がないので。笑
オレンジジュースも
飲みます、、、

唾液で気持ち悪くなったり
するので飴を結構舐めたり
しますしそのくせ歯磨きで
たまに嘔吐するのでもう
栄養も糖分も塩分も虫歯も
全部やばそうです(笑)

  • 🐈

    🐈

    虫歯きになりますよね……😂

    • 7月29日
よるり

私も今まさにそんな感じです😞
何食べても食べなくても気持ち悪いですよね😭

  • 🐈

    🐈

    一緒にがんばりましょー!!!

    • 7月29日