※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談です。お粥がまだ2サジ中で、指しゃぶりを止めると泣いてしまい、野菜も食べさせたいけど難しいです。1日1回の方がいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。挑戦する方法があれば教えてください。

離乳食なんですが。まだお粥が2サジ中なんですが、指しゃぶりを止めたらギャン泣きされてしまい、今日なんかは2口で終わりました😨こんなペースなら、野菜も食べさせたいと思ってましたが、出来なそうです😵
今日はもう一度挑戦するか、、迷います。やはり1日1回の方がいいんでしょうか?
皆さんの意見聞きたいです。
また、こうしたら上手く出来たとかありますか?💦💦

コメント

まみ

ご飯にあまり興味無い感じですか?🤔
うちも途中で遊ぶ時ありますが
美味しいよー、あーんしようか😊って言うと
意外と食べてくれますけどどうでしょうか?💦

• ダッフィー

ダッフィー

私がご飯食べているとじっと見ていたりして。興味ない訳でないみたいですが、😅何故だか、困ってしまいした😞

• 7月29日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

うちもそんな感じです!
ギャン泣きこそしませんが、上手くいくことが少なく、食べても三、四さじが多いです😭
一応昼過ぎにリベンジするつもりで冷蔵庫で保管してます。チャンスがあればまたあげてます!!

• ダッフィー

ダッフィー

なるほど💦昼過ぎて次になったら私も挑戦してみようかなぁーって😊

• 7月29日