※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

子育てとは関係ないです、、。焼き肉屋行ってお肉きてないのにご飯やサ…

子育てとは関係ないです、、。すみません。
焼き肉屋行ってお肉きてないのにご飯やサンチュが
来ちゃったり、
ラーメン屋行ってラーメンや餃子来ちゃったりすることが
多いのですが凄い不快です。
何で食べるの?ん?白ごはんだけ?
待ってる間にご飯冷めちゃうじゃん。
少し考えればわかるよね?とかほんとほんとイライラしちゃいます。
こう思うのって心が狭いんでしょうか?😭

コメント

noa

わたし焼肉屋で働いてるのでわかります!!
なにでたべろっていうんだよってはなしですよね。
きっと店の教育方針がなってないんだとおもいます。
お肉がいってないときに
ごはんや、サンチュ薬味などわ先に提供しないはずです👍

  • りん

    りん

    共感してくださり嬉しいです!!
    わたしも学生時代焼き肉屋で働いていて、耳が痛くなるほど言われたし間違えて持って行ってしまったときは凄く怒られたので余計に嫌悪感があるのだと思うのですが...
    結構できてないお店が多くその都度イライラしてしまいます😩
    そのほかでも、レジでのお金の渡し方や言葉遣いが目についてしまいます💦
    しっかりしたところで働けたのは良かったなと思いますが🙄

    • 7月29日
マーマ

昔、焼き肉屋さんで炭来てないのに生肉だけ置いてかれて「生肉はくえん!!」って帰った事あります!笑っ

  • りん

    りん

    ご飯が先とかよりそれは1番腹立ちますね🤬🤬🤬
    せっかくの外食でお金払っているにもかかわらず気分害されるのはほんとありえないと思ってしまいます。

    • 7月29日
くまくま

私昨日外食行って、箸より先に料理が来ました😂💦
え?手掴みで食えって?(笑)

  • りん

    りん

    えーーーーありえません😱😱😱
    インド人じゃないんだから😩

    • 7月29日