※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

おっぱい飲み終わってから息子とじゃれて笑ってたら息子がいきなり頭激…

おっぱい飲み終わってから息子とじゃれて笑ってたら息子がいきなり頭激しく上下に振り私の歯に思いっきりデコが当たってギャン泣きしたので抱っこしたらすぐ泣き止んですが少し経ってから嘔吐しました。これって大丈夫なんでしょうか、、。
わたしもものすごく歯が痛かったので息子もすごく痛かったと思います😞
最近授乳後ミルク後に吐くことがなかったので不安です😔

コメント

itoitok90

#8000に電話して聞いてみてはいかがでしょうか💦
看護師さんなどが電話口で質問に答えとくれます!
もう11ヶ月のお子さんで、吐いたのは心配ですね、、、
吐き戻し程度のことならいいですが😥