※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

2人目が欲しいと最近思います😂私自身妹がいて楽しかったので娘にも是非…

2人目が欲しいと最近思います😂
私自身妹がいて楽しかったので娘にも是非妹か弟いて欲しい、と思います😊
しかし旦那は乗り気ではありません😥
最近家を建てて旦那の希望でロフトを作ったらロフトにこもりきりご飯以外しか降りてきません。
家族のお出かけは疲れた連呼して回数減りましたしパチンコや会社の人とご飯も増えました💦
ロフトに行って誘おうと試みてもダメです。ゲームしててブチ切れられます😥
もうどうしたらいいのか分かりません💦
でももし授かってもパパは面倒見ないからその子は可哀想かな😭諦めた方がいいのかな😭

コメント

さー

旦那は家族で出掛けるのを嫌がるのは
いまは暑いからじゃないですか?
いまいるお子さんと旦那との時間が少ないことが少し気になります
会社の人とのごはんは、わりきりますが
二人目に関しては、男の人はいつでもできると思ってますし
女子はそうはいきませんし😅
旦那さんの今後の生活設計をきいてみてはどうですか?
私は年齢のこともあって、病院にいったりして、旦那を説得しました

  • かりな

    かりな

    確かに暑いですね😓
    ですよね😅
    今日も休みですがロフトからまだ降りてきません😂
    今後の生活設計聞いても無視されます💦
    旦那は大体予定立てることをしない人で行き当たりばったりという感じです😂

    • 7月29日